今日は父の日。


母親が死んでから、父の日はきちんとやってますウインク


ただ、県も離れた父とはコロナもあってしばらく実家に帰れてませんガーン


釣りと農業が趣味な親父は仕事リタイヤしてから、釣りと農業をやってて、魚が釣れたり、野菜がとれたら玄関まで来て渡して帰るということはしてくれてます。私の身体も気にして、コロナめっちゃ気にしてくれてます笑い泣き

食費浮くし、野菜うまいから、めちゃくちゃ助かるー爆笑


父にはビールの詰め合わせ🍺を渡しました。


妻の方の父には家が近いので、コロナおさまったら一緒に外食と考えてます。


私も父でしたのでご馳走用意、物欲のない私ですが、リクエストしたスライムのコップも貰いました音符


大切に使います!ご飯も美味しかった!

まだ死なずに頑張れそう!笑