いつも通りハイゼントラ中に書いてますえーえー


暇だし、短くて動けないし時間が過ぎる感じがいい。


さて、題名ですが、一般に心臓病の方は冬に血管が収縮して体調が悪くなると聞きますびっくり


私は関係なくむしろ冬が絶好調ムキームキー

夏、特に梅雨とエアコンが苦手な、おっさん。。。


梅雨はなんでかはわからないですが体が重い、肺に水が溜まった影響??

エアコンは末端が寒い寒い😵


いつも体調崩すのは6月7月、入院、12月退院みたいなことが続きますキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


今回はそうならないよう、頑張らねば、、


今週は土曜日お昼に子供達とピザ 作りパン


生地は先に作っておいて、息子が広げるのが得意になり、娘はまだ小さいのでピザに顔を作って遊んでましたピザピザ





最後は味付けで、オリーブオイルとマヨネーズ少し足しちゃいましたが、美味しく食べてましたね♪♪

外では遊べない分、体力がない分、一旦に料理した記憶を残せれば良いなー。

最終的には息子もちゃんと家事する男に育って欲しい笑い泣き笑い泣き


明日から仕事頑張りましょう!(在宅)笑