最近身体の調子は良く、体力が戻って来たら今までの生活に戻りたいですね。

来年こそは普通に仕事して、普通に子供達と公園に行ったりして遊びたいとこですおねがい


今年は7月中旬から入院、8月末から10月頭まで復帰。
10月頭から今まで入院やら検査でなんだかんだ今年は復帰出来ず悲しみですえーん


来年の目標は普通に戻っていくことですね。

そんな中で今日は久しぶりに子供達と1から準備して大好きな太巻きを作ることになりましたニヤリ

買物もお金を渡して後ろから見守るだけ。

海苔やきゅうり、マグロなど1500円以内で買わないとお金足りないぞー。と言いながら電卓を持たせて買物。

わざと視界から外れたりしながら様子を見て、会計は1410円くらいだったみたい。
足りて良かった爆笑

この後一緒に太巻きを作って、家の中でも子供達とやれる事ができて嬉しいですね。


やっぱり健康が一番大事口笛口笛口笛口笛