本日電気ショックして不整脈?治療してきました。

鎮静剤が効く際、クラクラっとして寝ないように頑張ろうと対抗してみるが次の瞬間には「終わりましたよ〜」なので、なにがあったのかさっぱりびっくり

時間だけ20分から30分は吹っ飛ばされ、そこから30分位夢なのか現実なのかわからない状態びっくり

最初に私が何を発言したのかわかりませんが記憶があるのは脈拍がどうなったか。

最近は120くらい脈拍がありましたが、85前後になってました。

流石にこれだけ変わると自分でもわかるおねがい

痛みがあるわけでも、楽になるわけでも無いですが少しは心臓の負担がなくなるといいな。

本日はゆっくりして、明日退院!

一応サンタクロースもうちには来れそうで安心です滝汗