子供の頃のフォンタン手術(APC)からのTCPCコンバージョンからのフォンタン手術後漏出性たんぱく胃腸症レアなんだろうなガーン

症状が悪くはならないが良くもならないので、セカンドオピニオン頼む感じになってます。

その時聞いたのが、セカンドオピニオンに必要な資料は全て小児科セットだそう。

フォンタン手術今でこそ技術的にレベルアップしてますが、過去は貴重で今生きてるのもレアなんだろうなニヤリ

セカンドオピニオンは小児科相談だそうで、30超えのおじさん笑えるね笑

心臓カテーテル、静脈と動脈両方やらないといけないみたいで気が滅入るねえーんえーんえーんえーん

子供の頃は小学生くらいまで、記憶が無いから痛い記憶もないけど大人は辛いねー。

小児科に入院ってなることはないと思うけど小児科入院なら笑えるわ爆笑爆笑爆笑