いやー、今回はちゃんと治してしっかり復帰する!って言ったばっかりに中々長丁場になりました。
フォンタン手術後(APC⇨TCPCコンバージョン)タンパク質漏出性蛋白胃腸症とフォンタン手術特有の肝臓の腫瘍。
この検査だけでも禿ますな。。。

ざっくり計画だけでも、今年は終わりましたえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーんえーん

原則今やっているステロイド療法が11月中旬まで入院して実施。

自宅療養へ戻り別病院で11末検査。
入院中の別病院への精密検査が大変なの知らなかったー。転院がさっくりできれば良かったのに面倒やーガーン


検査結果は12月初旬の外来で結果を聞く。
※別病院へ入院することは確定!ショボーンショボーン

②の結果に12月初旬入院
肝臓検査(カテーテル?内視鏡?注射?で細胞取るだけかもしれない)
後、1週間後心臓カテーテルガーン

③の結果肝臓は必要なしの場合
心臓カテーテルのみの入院。
症状的に約1週間。

もし肝臓癌や心臓で弁膜症などが見つかれば長くなるがこれは大丈夫のはず。。

この間にステロイド効いて総蛋白やアルブミン増えたら助かる!!!!!!!!

12月末くらいまで入院やーガーン