入院して10日目、絶食も同じくらい。お腹すいたおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎおにぎ

検査が本格的に始まりました。

今週は検査ざんまいショボーン

①ステロイド療法
⇨朝薬飲むだけ。ただ朝8錠ガーン
今飲んでる心臓の薬と合わせると朝だけでまさかの19錠笑
薬多すぎな笑

ステロイド療法の薬は苦い!錠剤にしても苦いことがわかりましたガーン
心臓不整脈の薬特にアンカロンとかの粉薬の味?くらい苦い。ご飯なしで薬ばっかりは地味に苦痛笑

②心臓MRI
MRIはたくさん撮ってましたが、心臓MRIで今回の件は初めてかも。
準備約30分、撮影1時間。
痛くは無いけどずっと同じ姿勢で固定されて筒の中で1時間。閉所恐怖症の人は出来ないね。
地味にめっちゃ疲れる。

③骨密度の検査
これは楽勝。レントゲンと一緒だね。

④心臓造影CT
造影剤入れるのと点滴だけだね。
造影剤入れるとやっぱ身体熱くなるし、疲れる。
まぁまだましショボーン

⑤ハイゼントラ
こいつは常になんであれですが、稀に自分で皮下に刺し、抜いたら血が出てくる時がある。
これだけ痛い。

まだまだ道のりは長いけど、治るといいな。
前みたいにフェンタン循環以外は通常の人と同じようになりたいニヤリ