7月度も終わって、8月度になったのでアルブミン製剤の点滴が可能になったので再チャレンジ。



ここに入院した時はむくみがひどくて血管が探せず、点滴が手の甲に刺さっているという状態。

これから3日間行って数値がどうなるか🤔

アルブミン製剤はやれる量が決まってて、今回やって良くなれば良いけど変わらなかったら、治療法無くなるな。フォンタン手術後蛋白質漏出性胃腸症は治療法が確立してないのが困る。

何回か点滴すると、8月度の規定回数超えちゃうから、来月までお預けかな😥

最近のネットは凄くて今の点滴をシュミレーターで調べた感じだと3日間でアルブミンが下記になれば良い結果。
1.3ml/dl→2.2ml/dl

ヘパリン点滴はわたしには合わず、やっている間下痢が止まらなかったから、全部漏れて今回アルブミン製剤の点滴だけでどうなるか。

木曜日にはハイゼントラもあるから、数値が改善してくれることを祈ります😭

2.2ml/dlもそもそも低過ぎるけど、改善の兆しがあれば前向きになれるなー😥

次の結果どうなるか・・・😥