ストイック水曜日は仕事が休みだったので、もちろんバスケです☆ことバスケに関してはいつでもストイックこの時期のストリートはかなり寒いッスアンダーアーマーは欠かせないねあまりに寒かったので、しっかり練習しました嫁と2人でハーフ2メンその他シュート練習、ドリブル練習、鬼1on1などなどしっかりと老体にムチ打って鍛えましたーw🔻日影でめっちゃ寒い。。。あまりの寒さに、お昼ご飯は息子のリクエストでラーメン屋さんに行きました美味かったーiPhoneからの投稿