遠慮は要らねえ日曜日は娘のミニバスの午前練習でしたあんまし上手くなってねえな・・・チビ助う~ん、なんか上手く表現出来ないケド・・・自分自身バスケで学んだ物、得た物がたくさんあるんだけどなあ・・・。コーチでも監督でも無いから、あんまし口出ししない方が良いのかも知れないケド、なんか残念な感じで居ても立っても居られないんです楽しいバスケがモットーなんで、これ以上グチグチは書きませんが、時間のある時は久しぶりに指導者として活動しようと思いますコーチ上で遠慮はいらねえiPhoneからの投稿