イエローハットから株主優待が届きました


割引き券3000円分とウォッシャー液の引換券です


使うかな…?


ありがたく頂いたけど使わなさそう笑い泣き

すごい近所にあるんですが、滅多に行かないんですよね。


イエローハットの株価はいい感じです

半年で+5万くらいになってる!



こうやって調子に乗って掲載するとまた下がるんだろうな…。



なぜなら、先日上がってきたと浮かれて書いたまんだらけがあっという間に下がったので…


まんだらけなんだったんだろう…

KADOKAWA並に下がってる笑い泣き



2024年 株主優待

キリン     ビール詰め合わせ

イエローハット 商品券