今年になって、新しいクレカを2枚作りました。


1枚目は、三井住友NLカード


入った理由は、SBI証券のクレカ積立でポイントが付くのと、特定の店でポイント還元がいいためです。

マックとかサイゼで5%ポイントがつきます。



2枚目はイオンカード


イオンカードは持ってるのですが、今まではSuicaつきのカードで、WAONに変更したかったからです。


イオンカードは最初の一カ月はポイント10%バック

三井住友カードは3カ月だったかな、ポイント15%バックです。

かなりお得じゃないですか?

どちらもポイントバックの限度額が決まってるので、満額まで使うつもり。


イオンカードは10万、三井住友は5万使わないと満額に到達しません。

頑張ります!


最近クレカは新しく作ってなかったのですが、一枚作るとポイントが一万円前後つくので、立派なポイ活ですよね。

コツコツ頑張ります(^^)