ken's room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

癒しの場。


仕事帰りに武雄市図書館にきました!

photo:01



カメラ武雄市図書館
photo:04



館内で流れている音楽を聴き、コーヒーを飲みながら本を読むコーヒー本

photo:03



きょう一日の疲れがとれたビックリマーク

みなさん是非、武雄市図書館へ車DASH!

ご無沙汰しています。

2012年スタート。

あけましておめでとうございます。

きょうから、2012年がスタートしました!

今年の目標は、何事にも挑戦することです!
目標に向かって頑張りたいと思います!

今年一年宜しくお願いします!

2012年 元旦
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>