ブルゴスのゴーゴーは外れでしたが

 

KTVは 可愛い娘ばかりで満足

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

マカティのKTVに2セットいて

 

 

気づいたら12時頃です。

 

 

もう1軒行く選択肢もありましたが

 

マラテに戻ります

 

 

 

車ダッシュダッシュ

 

 

 

すみません 

 

私は ちょっと知り合いに顔出すんで

 

マラテで1軒KTV行くつもりです

 

 

リゾートさん

私はこの後

 

ソクソクギネスチャレンジがあるので

 

 

janaさん

私はKTV一緒に行きますよ

 

 

 

 

目的の店、新店で どこにあるか知らなかったのですが

 

リゾートさんに聞いたら ご存じでした

 

流石だ爆  笑

 

 

 

車ダッシュ その店のちょっと手前で車を降り

 

 

 

リゾートさんとは ここでお別れです

 

お疲れ様でした。

 

 

 

janaさんと2人で そのKTVへ

 

 

 

知り合い嬢を指名しましたが

 

私が来るのを知らなかったので 

 

大そう驚いていました

 

 

 

 

で、

 

 

janaさん ショーアップ

 

 

 

馬豚豚豚豚いのしし羊豚豚豚豚豚豚

 

 

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏お願い

 

 

 

先ほどのマカティでは

 

マガンダだらけで選べなかったのですが

 

今度は Manila zooで選べません。

 

 

20人(匹?頭?)は いたと思いますが

 

わざと他の店で戦力外通告された娘を集めているのでしょうか?

 

 

 

janaさん選べません

 

 

 

必死にアピールしてくる娘もいますが

 

それがまた気持ち悪いですプンプン

 

 

こっち見て ニコってするな笑い泣き

 

 

 

 

マカティの後でこれはキツイえーん

 

 

 

私は知り合いに会いに来たので仕方無いのですが

 

普通なら着席しないで出るレベルです

 

janaさんには悪い事しました。

 

 

 

長考の末 投げやりに1人選んだjanaさん

 

付いてくるんじゃなかったという顔をしています

 

 

 

そして私の指名娘

友達1人呼んで良いデスカ?

 

 

 

可愛い子にしてね (いないけど)

 

 

 

豚が来た。 

 

 

 

ざけんな。 オイ

 

 

掃除のおばちゃん? 用務員?

 

 

なんかの冗談か? ドッキリか? いやがらせか?

 

 

 

ヨロシコオネガイシマス豚

 

 

ニコってするな笑い泣き てか こっち見るな

 

 

ハジメテデスカ豚

 

 

喋るな笑い泣き

 

 

ブヒ ブヒ豚

 

 

鳴くな笑い泣き

 

 

 

 

janaさん すみません

 

もう飲んで 成仏してもらいましょう

 

 

 

笑わないjanaさんキョロキョロ

 

 

 

もう遊んでくれないかもしれない笑い泣き

 

 

 

こんな時でも テキーラでかんぱ~い

 

 

 

janaさん さあさあ 気を取り直して

 

 

飲んで歌って ハイハイ

 

 

 

ブヒー(いいんですか?)

 

 

だから お前じゃない笑い泣き

 

 

 

 

 

我々しかいないのに

 

ショータイムが始まった

 

 

豚豚豚豚豚豚豚豚豚豚

 

 

 

今すぐ止めろえーん

 

 

 

 

 

janaさん

もう歌って 嫌な事は全て忘れます

 

 

 

ところが 

 

回線が不調らしくカラオケマシンが使えません

 

 

2FのVIPルームならカラオケ出来るって言うから

 

移動したんですが

 

カラオケできないし・・・移動した意味なしプンプン

 

(ローカルカラオケは出来ます)

 

 

 

室内が薄暗くなって いよいよお化け屋敷に

 

 

 

ブヒー ブヒー(お腹空いた)

 

 

餌を頼む

 

 

ブヒー ブヒー(ありがとう)

 

 

 

 

 

ボランティアにも程がある ショボーン

 

 

 

帰りたくなって来ました。

 

 

 

この後 ちょっと指名嬢に用事があったので

 

 

2時過ぎてるし 早退できるよね?

 

 

はい ダイジョボ

 

その前に アコ 1曲歌おうかナ

 

 

 

それだけは やめてくれ ジャイアン笑い泣き

(この子の歌唱力はジャイアン)

 

 

 

閉店前に ジャイアンと共に退店

 

 

 

janaさんとは ここでお別れです

 

お疲れ様でした。

 

 

ブッヒッヒー(付き合わせてすみませんでした)

 

 

 

ジャイアンと用事を済ませ

 

 

 

ホテルに戻り就寝ふとん1

  

 

 

つづく。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

朝起きる鳥 

 

 

 

帰国です。

 

 

 

喫煙所でjanaさんと待ち合せ

 

 

 

janaさん

大変です 帰りのフライトが予約されてません

 

 

 

あっ それは もうマラ王がやったネタですから

 

二番煎じです ハイっ やり直しチュー

 

 

 

いやいや 冗談じゃないんですよ 

 

あと マラ王と一緒にしないでください

 

 

困った 帰れなかったら大変ですショボーン

 

 

 

マラ王に電話して

 

アドバイスしてもらったらどうですか?

 

アコ モンダイアリマスとか

 

 

 

真面目に聞いてくれないなら もう良いです

 

 

 

アコオニガイアリマスとか ウケる爆笑

 

 

 

あの人に連絡したって 役に立つ訳ありません

 

 

 

それもそうだな爆笑

 

 

 

アコのチケットは モンダイナイダヨ

 

乗れなかったら 今夜も楽しんでください口笛

 

いいなあ~ 今宵はマラテ? マカティ?

 

ヒューヒュー いいなあ〜

 

 

 

 

空港へ 車ダッシュダッシュ

 

 

 
 
 
フィリピンに何回来ただろう?
 
 
 
27,8年間で 150回くらい?
 
 
 
ノーソクは初めてかもしれない
 
 
 
 
 
つづかないで おわり。