2日目昼間はダラダラして

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

2日目夕方

 

 

って もう明日帰国です。なんとも短いびっくり

 

 

 

 

集合

 

 

リゾートさんとjanaさんと

 

3人でマカティへ車ダッシュ

 

 

 

道中

 

 

リゾートさん

この辺りは 先日歩きましたよ

 

 

 

そういや

 

LAからマカティに向かって歩いたと言われてたな

 

 

でもなぜキョロキョロ

 

 

 

流石に夜は怖いんで 昼間ですけどね

 

 

 

だから なぜキョロキョロ

 

 

 

 

車ダッシュ ブルゴス通りに到着

 

 

 

 

いつものテラス席へ

 

 

 
 
人間ウォッチングしながら
 
かんぱ~い生ビール生ビール生ビール
 
 
 
それにしても 歩てるのは
 
白人と バクラだらけ
 
 
 
週末にしては 人が少ないかなぁキョロキョロ
 
 
 
 

いつもの 海老シシグラブ

 

 
 
janaさん
めちゃ 美味しいですぅぅラブ
 
 
 
また泣いてるのかキョロキョロ
 
 
 
フィリピン話で 盛り上がります
 
 
と思ったら 
 
 
リゾートさんの武勇伝で独壇場笑い泣き
 
 
 
 
このお店
 
店員が全員入れ替わってました
 
 
前は 田舎から出てきた右も左も分からない
 
10代の子達が初めてのバイトという感じでしたが
 
 
今回は なんというか
 
こなれてる 20代前半のピナと言う感じ
 
 
 
 
その中の1人が めちゃ愛嬌があって
 
ちょこちょこ ちょっかい出してきます
 
 
 
なんだよ またモテちゃったよニヤリ

もはや口説く必要もなし、勝手に向こうから来るわ



ところが

あれっ?
 
janaさんに興味があるようです (恥ずかし汗うさぎ)
 
 
 
陰でコソっと キラって やったでしょ?
 
相変わらず姑息ですねえー
 
 
janaさん
何言ってるんですか 意味わかりません

 
 
 
 
てかリゾートさんまだ話してる笑い泣き
 
 
 
 
追加で頼んだ フィッシュアンドチップス
 
 
janaさん
あれ間違いじゃない? これはチキンじゃ
 
 
 
巨大なフィッシュでしたびっくり


それフィッシュですよ クスっ


だってこんなに大きいから


やーい やーい 間違えた

ピナに色目使ってるからですよ

 
感じわるっ


 
間違った罰としてjanaさんが
 
巨大魚をナイフで細かくさばきますナイフとフォーク
 
 
 
お腹いっぱいで お勘定
 
 
 
 
この後は ゴーゴー冷やかしてからの
 
 
マカティのKTVです。
 
 
 
てかリゾートさんまだ話してる笑い泣き
 
 
 
 
つづく。