マニラに到着してLA行って

 

マッサージ行ってホテルに戻る

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

夕方になりました。

 

 

パンGETさんと あざきよさんは

 

各々同伴の予定があるという事で

 

 

 

friendyさんとjanaさんと1軒KTVへ行く事へ

 

 

 

3人共 特に行きたい店もなかったので

 

久しぶりにA店へ

 

 

この店は 過去A子、B子といろいろありましたが

 

2人共 既に辞めていますので

 

逆に安全なんじゃキョロキョロ

 

 

 

久しぶりに行ってみる事に

 

 

 

入ってみると・・・・

 

 

パッとしない

 

 

0.5秒で 知り合いがいない事を確認ニヤリ

 

 

 

 

女の子は ほとんど全員入れ替わってる様子

 

人数が少なくなってます

 

 

う~ん 失敗したなあ

 

 

 

"お2人に他の店にしますか?"と聞くと

 

"別に良いですよ"と言うので 着席

 

 

 

まあ集合までの時間つぶし的な感じです。

 

 

 

3人共ショーアップ

 

 

入った時に もう見ちゃってるんで

 

盛り上がらないショーアップ

 

 

 

で、3人で1人ずつ選んだんですが

 

 

私が選んだ時に

 

周りの女の子たちが ヒューヒュー言いました

 

なんなんだろキョロキョロ

 

 

 

 

話してみて納得

 

 

KTVで働くのは初めて 入店6日目

 

ゲストに着いたのは私で2人目

 

それで ヒューヒュー言ってたのか爆  笑

 

 

 

とても初々しい娘でありました。

 

 

 

そういう子を引く才能は衰えてなかたったおねがい

 

 

 

ワンセットで終了

 

 

 

 

 

はい2軒目

 

 

パンGETさんと あざきよさんも合流

 

 

メジャー店のVIPルームへ

 

 

今度は レベルが違います

 

 

流石ペンギン系のメジャー店

 

美女だらけです

 

 

で、ここで引いた娘も

 

 

KTVで働くのは初めて 入店1か月

 

19ちゃい

 

 

めちゃ可愛い

 

 

 

 

大盛り上がり

 

 

(皆さんのブログを参照ください)

 

 

 

 

 

 

はい 3軒目

 

 

別の店で会った事ある娘が2人

 

日本で会った事ある娘が1人

 

前にこの店で会った事ある娘が1人

 

 

 

ショーアップで とりあえず知らない子を選びます

 

 

 

流石に初々しい娘ではありませんでした。

 

 

 

エロ接客上等だったので

 

やりたい放題していました口笛

 

 

 

しかし それも つかの間

 

 

訳あって途中から消化試合ショボーン

 

 

 

 

 

で、あざきよさんが指名した娘が衝撃

 

 

 

 

美少女コンテストに出てそうな娘でしたラブ

 

 

(皆さんのブログを参照ください)

 

 

 
 

解散

 

 

 

 

friendyさんとjanaさんとラーメン食べました

 

 

 
 
 
終了
 
 
 
あれっ? リゾートさん来なかった

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

駆け足で 初日の記事でした。

 

手抜きじゃないですよ汗うさぎ

 

大勢いる場面の記事は早回しで

 

(皆さんのブログを参照ください)

 

 

 

別シリーズの"タレント物語"が

 

いっぱい溜まっちゃってるからなんです。