friendyさんとjanaさんとマニラに到着

 

 

Midnight Havenに入場

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

オーラを辿って進み

 

薄暗い奥の席へ

 

 

 

パンGETさんとあざきよさんがお待ちです

 

 

 

5人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

初対面のあざきよさん

 

 

初めましてピン中紳士のKUYA Kです てへっ

 

 

あざきよさん

初めまして あざきよです キリっ

 

 

 

紳士だ そしてやさしそう凝視

 

やわらかいキャラ

 

ピン中に見えない爆  笑

 

 

 

紳士は紳士同士でチームを作りましょう

 

 

 

他の下品な連中は

 

ピナの話で盛り上がってます笑い泣き

 

 

 

うっかりして恒例の新規メンバーによる 

 

誰が誰だか当てる大会を やるのを忘れました。

 

(すぐに誰が誰かおわかりだった様子でしたが)

 

 

 

 

ところで このメンバーって

 

もともと パンGETさんに

 

1人ずつさらわれてスカウトされて来た訳ですが

 

パンGETさんって ピン中を見分ける 

 

何にか特別な能力を お持ちな様です。

 

 

 

 

さて

 

どんどん飲みます。

 

 

 

それにしても 今回のLA

 

レベルが高いびっくり

 

 

 

昼間なのに可愛い娘が何人もいます。

 

 

 

過去一かも

 

 

 

その中でも一番可愛い娘を席に呼んでみます

 

 

 

 

ん~ 自分的には No.1 LA嬢だおねがい

 

 

 

 

一斉に話しかけるピン中たちチューチューチューチューチュー

 

 

いまいち ノリの悪い彼女真顔

 

 

 

 

さては サクッと稼ぎに来たんだなキョロキョロ

 

 

 

 

LA美女

今度 日本に行きますヨ

 

 

タレント?

 

 

ハイ

 

 

日本でルミ吉って人が来たら逃げてねえー

 

 

ハイ?

 

 

"初めまして。同伴しましょう"って言うから

 

すぐわかるよチュー スケベ顔だし

 

 

ワカリマシタ キヲツケマス 

 

 

自称タレントハンター ペロ吉(療養中)

 

 

ナニソレ?

 

 

biohazard注意

 

 

????

 

 

あ~あと 関わると

 

変な名前つけられちゃうよ 

 

 

 

 

それにしても 元LA嬢がタレントかよ笑い泣き

 

 

"アコ ニホンハジメテ"

 

"cafeデ ハタライテマシタ” とか言うのか?

 

 

 

 

容姿からして 日本でも人気間違いなし

 

ガンガン稼げると思います

 

 

しかし モテモテになるでしょうから

 

貢いでも なかなか口説けないかも知れません。

 

 

 

 

同伴してホテル行ったら武勇伝になるレベル

 

 

 

 

ところがですよ 

 

 

はい

 

 

今なら お買い得みたいな口笛

 

 

 

 

でも、 誰も交渉しないので

 

 

いなくなりました爆  笑

 

 

 

 

 

久しぶりのfriendyさんとjanaさん 

 

楽しそうですニコニコ

 

 

 

終始笑顔の あざきよさんおねがい

 

 

 

それにしても パンGETさん

 

テンション高っ爆  笑

 

 

 

 

また夜に集合する事にして解散

 

 

 

 

表に出ると

 

さっきのNo.1娘が 別の日本人と一緒でした

 

 

 

そりゃそうだなニコニコ 速攻だわ

 

 

 

 

ところでjanaさん 

 

この後 誰か呼んでないんですか?

 

 

janaさん

無いですよ

 

皆さんとの予定を優先してますから キラっ

 

 

 

やべっ この後アポとってたんだけど

 

言えないわ爆  笑

 

 

 

夜の集合まで休憩も必要だ

 

時間的にも厳しいか?

 

性欲も まだ復活してない (薬もない)

 

で、もう酔ってるし汗うさぎ キャンセル

 

 

 

まあ呼んでも来たかは わかりませんが

 

 

 

 

マッサージに寄ってから

 

一度ホテルに戻ります。

 

 

 

 

ボブ・サップ来るのか?

 

 

 

 

 

つづく。