friendyさんとjanaさんと飛行機ダッシュ

 

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

上空へ

 

 

 

 

画面が無いとなんか間抜けな感じです。

 

 

 

ダウンロードしてきた映画を観てましたが

 

 

飲みたくなってきて

 

高価なビールをオーダー

 

足りなくて 高価なワインもオーダー

 

 

結局お金使って LCCの意味無いんじゃ・・・

 

 

 

爆睡 大あくび

 

 

 

 

到着飛行機

 

 
 
イミグレを抜け
 
 
 
お2人共 久しぶりのフィリピンなので
 
感動しておられるようです。
 
 

 

 

ポーズとっちゃってます

 

 

 

friendyさん

いや~ワクワクしてきました

 

シン・マラ王降臨!!

 

 

 

janaさん

・・・・・・・・・

 

 

 

また泣いてるのかキョロキョロ

 

 


 

私はと言うと

 

先月も来たんですが

 

5週間ぶりでしたので久しぶりな感じはありましたが

 

流石に感動はありません汗うさぎ

 

 

 

毎月来るのと たまに来るのと

 

どちらが楽しいのか考えさせられましたにっこり

 

 

 

思いを巡らせていると・・・

 

 

 

パンGET通信スマホ

今、あざきよさんと ご飯食べてます

 

 

そういや 月2の人もいるじゃん爆  笑

 

 

 

 

後ほどLAで集合という事に。

 

 

 

 

Grabでマラテへ 車ダッシュ

 

 

 

今回3人共 あざきよさんと会うのは初めてです。

 

 

あざきよさんって どんな人ですかね?

 

ブログの感じだと やさしそうじゃ?

 

怖い人じゃないと良いですね?

 

実はオラオラ系だったりして?

 

いじめっ子だったら嫌だな 泣いちゃうかも

 

 

気弱なピン中3人です。

 

 

 

 

車ダッシュ マラテに到着

 

 

 

 

では チェックインしてLAへ行きましょう

 

 

 

janaさん

シャワー浴びさせてください 

 

マラテ王子のたしなみなので

 

 

friendyさん

ちんちんだけ洗わせてください

 

シン・マラ王のたしなみなので

 

 

 

LA行くのに たしなみとか必要なんかキョロキョロ

 

まったく

 

病気中の旧マラ王じゃあるまいし

 

 

 

つべこべ言わず すぐ集合です

 

隊長待たせてどうするんです

 

それに あざきよさんが怖い人だったら泣かされますよ

 

 

 

 

パンGETさんと あざきよさんは

 

先にLAに行かれているようです。

 

 

 

 

3人の気弱なピン中 LAへ

 

 

 

看板が変わってますね


”Midnight Haven”

 

3月頃 店名が変わったらしいですけど

 

その後 何回か来てても 気づきませんでした。

 

 

 

前にも”Bay cafe”に変わった事があったけど

 

また”L.A. CAFE”に戻ったし また戻るのでしょう。

 

 

 

 

ドキドキしながら店内に入ると

 

 

店の奥の方に 紫色のオーラが・・・

 

 

マラ王の生霊??

 

 

 

 

 

つづく。