所用で関東某所へ

 

 

ちょっと時間が出来ましたので

 

 

フィリピンパブへ行ってきました。

 

 

知り合いピナが来日中なので

 

私にしては珍しく1人でGo

 

 

 

お店に入ると お客さんいっぱいびっくり

 

 

 

知り合いピナも指名が入ってます。

 

 

 

タレントちゃんは8名いました。

 

 

 

知り合いピナを指名しましたが

 

 

ママさん

指名が多くて 時間かかります

 

ヘルプ付けますんで

 

 

 

知り合いピナは 口説く対象じゃないので

 

逆にラッキー

 

 

 

タレント限定で どんどん回してくださいチュー

 

 

 

 

タレント1人目現る

 

 

どこにでも いるような容姿

 

 

マラテに200人は いるなキョロキョロ

 

 

日本のピンパブにも もれなく1人はいるタイプ

 

 

 

 

話してみると マラテガール爆  笑

 

一応ファーストタイマーだそうですが

 

仕事は慣れてます。

 

 

マラテの〇〇にいて 来日前は△△にいました

 

 

マラテの方が自由で良いでしょ?

 

 

日本は厳しすぎて嫌です

 

もう2度と来ません

 

 

帰ったら即マラテで働くそうです

 

石投げたら当たるタイプでしたので

 

連絡先は いらない情報

 

 

 

 

このお店は厳しく

 

撮影は ご法度です。

 

スマホを手に持ってるだけで警戒されます。

 

店内にはCCTVだらけだそうです笑い泣き

 

 

こんなのしか撮れませんでした

 
ところが ショータイム時
 
ステージのタレント撮影はフリーです
 
 
タレント活動以外の写真は ご法度という事ですね。
 
 
 
指名娘登場
 
 
指名娘
ごめんなさい 指名がいっぱいで
 
 
いいよいいよ 仕事がんばって
 
 
って言ったら 
 
本当に乾杯してすぐ去って行った笑い泣き
 
 
 
 
ヘルプ2号登場
 
日本は2回目、このお店2回目
 
 
 
顔はビサヤフェイス
 
 
 
ビサヤでしょ?
 
 
ダバオです なんでわかる
 
 
 
 
ママさんがやってきて
 
ちょっと話し始めました
 
 
私の知人が この店に良く来てたのですが
 
話の流れで
 
その人と私が知り合いだとママにバレました
 
 
ママ
あなたの友達 最近来ないな
 
 
 
その知人は もともとフィリピーナの彼女がいて
 
その子が ここに来たので
 
3か月間通ってました。
 
 
 
 
ママが去り 指名娘が戻る
 
 
指名娘
何話してた?
 
 
あ~ 知人がここの常連だったから
 
その話
 
 
その人写真見せて
 
 
写真を見せる
 
 
知らないナ
 
 
ここにいたタレントが彼女だから
 
彼女帰ったら もう来ないでしょ
 
あなたとは 入れ違い
 
 
彼女 名前ナニ?
 
 
Aちゃん
 
 
Aか!!
 
 
驚く指名娘 なんなんだキョロキョロ
 
 
 
話を聞くと
 
Aちゃんの お客だった人が
 
今は指名娘のお客だそうで
 
 
そのお客さんは 
 
Aちゃんに かなり入れ込んでたそうです
 
 
今でもAが 好きだって 本気ダッテ
 
こんどフィリピンに会いに行く言ってるよ
 
 
え~まぢ
 
 
ちょっと 知人とAちゃんの仲を説明します
 
 
 
もう何年も付き合ってるし
 
彼女の家にも行って家族にも会ってるし
 
 
 
ひえぇえ お客さん可哀想ナ
 
Aに彼氏いないと思ってるよ
 
 
 
 
そのお客さんは
 
 
来月フィリピンに会いに行くと言ってるらしい
 
 
お金も送ってるらしい
 
 
 
その人がカモられてるだけなら良いが
 
 
両方付き合ってるとなると問題だ
 
 
 
いらない情報を聞いてしまった笑い泣き
 
 
 
とりあえず
 
知人には黙っておこう。