自分で言うのもあれですが

珍しく1人で タレントを追いかけて地方遠征


20時頃 ホテルにチェックイン

直ぐに出かけようと思ってましたが


阪神 vs 巨人戦 

ここまで 戸郷がノーヒットノーランです



自分で言うのもあれですが

私は民度の低い巨人ファンです。


20時過ぎには店に行くと言っていましたが

急遽 TV観戦です。



で、見事に達成

9回は痺れましたおねがい




最後まで見て

それからシャワー浴びて

22時前にフィリピンパブへ



1人でタレント店に来るなんて いつぶりだ?キョロキョロ

超久しぶりです。



マッテタヨひらめき



ハサミハサミハサミ



お店にはラストまでいました。




戸郷翔征 おめでとう花火