5月

 

チョイヤさんが

 

またまた嘘出張で東京へやってきました。

 

 

 

18時頃待ち合わせ

 

 

お疲れ様です。

 

 

チョイヤさん

いや~朝から移動で疲れましたよ

 

 

早朝関西を出発して

 

その日の内に関東の結構な不便な所まで移動して

 

それから仕事して

 

その不便な所から また東京まで移動して

 

 

18時

 

 

はっ こんな時間に来れる訳ないじゃん

 

 

絶対仕事してないわ爆  笑 確信した。

 

 

てかもう飲んでるだろ?キョロキョロ

 

 

 

2人で 電車で移動します電車

 

 

 

 

この日は 

janaさんが仕事終わりに来られるというので

 

 

少しでもjanaさんが早く飲めるよう

 

2人で移動です。

 

 

なんと心の優しいピン中でしょう

 

 

 

 

集合の駅に着きました電車

 

 

駅前の居酒屋に入ります。

 

 

 

 

2人でかんぱ~い生ビール生ビール

 

 

したと思ったら

 

 

リゾートさん登場

 

 

3人でかんぱ~い生ビール生ビール生ビール

 

 

 

チョイヤさん

リゾートさん あなたが一番ネタが多いのだから

 

ブログにちゃんと書いてください

 

 

リゾートさん

いやいや ブログなんて めんどくさいし

 

それに私の場合 放送禁止ばかりだしグラサン

 

 

 

ブログ書かないと脱会ですよニヤリ

 

 

 

怖ぇぇぇガーン

 

ブログ書かないと 破門なのか笑い泣き

 

 

 

じゃ〜ん

 

 

じゃ~んって言ったキョロキョロ

 

 

 

janaさん登場

 

 

4人でかんぱ〜い生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 
 
個室的な席でしたので
 
他のお客さんに迷惑をかけることなく
 
思う存分 ピン中会談
 
 
 
時間いっぱいになり 店から追い出され
 
 
なぜか そそくさと帰ると言うリゾートさん
 
どこか行く所があるのかキョロキョロ
 
 
 
さて
 
チョイヤさんとjanaさんと
 
とぼとぼと 駅に向かいます。
 
 
 
ここから 私の地元は近い
 
 
チョイヤさん ちょこっと行きますか?
 
 

チョイヤさん

そこに酒があるなら行きます

 
 
janaさんと良く行く 私の地元
 
場末のフィリピンスナック行きますか?
 
 
それならフィアンセNちゃん呼んでください
 
 
 
Nちゃんに連絡スマホ
これから 酔っ払い2人とアテの店行くんで
 
来れたら来てね(は~と)
 
 
 
もう店に着きそうなタイミングでN返信スマホ
残業して 今家に帰りました
 
今日は行けません
 
それと アテも店休みだよ(は~と)
 
 
 
janaさんjanaさん アテ休みだって
 
 
janaさん
残念です~ でも今更 他にも行けないので
 
 
 
お目当ての姉妹がいないも
 
それなりに盛り上がる3人
 
 
 
N通信スマホ
お店の娘から連絡があったけど
 
ベテランの酔っ払いがいるって(は~と)
 
 
 
チョイヤさんの事だな爆  笑
 
 
 
小一時間で店を出て
 
 
 

チョイヤさん

もう帰るんですか? 明日ゆっくりなんで

 

もっと飲みませんか?

 
 
 
絶対仕事していない。