ノロノロ書いてたら

 

5月渡比が始まっちゃいました。




 

 

 

 

さて、

 

マカティから帰還

 

 

 

つづき。

 

 

 

マラテに到着車

 

 

じゃあ お疲れ様でした

 

チョイヤさん くれぐれも お気をつけて~

 

 

 

 

ホテルに戻る。

 

 

 

人の事言えません 大分酔ってますにっこり


 

 

パサイで友達と会っていたアンちゃん

 

もうすぐ着くと連絡がありましたスマホ




萌えっ娘セットを全てクローゼットに収納。


 

 

 

リゾートさんよりスマホ

チョイヤさん 店で寝てます

 

 

2人でKTV行ったんだ爆  笑

 

 

 

 

アンちゃん着いたと連絡が有ったので

 

下まで迎えに行き 部屋に戻りました。

 

 

 

コロナ前以来のアンちゃん

 

 

老けたなにっこり てか少女が大人になった

 

 

 

 

まさかの事前交渉が始まった真顔

 

 

アンちゃん

帰りのタクシー代くださいね

 

 

はい

 

 

それと少しヘルプして欲しいです

 

 

擦れたなにっこり 

 

 

 

 

シャワーに行ったアンちゃん

 

 

 

後で 萌えっ娘来るだろうから 

 

頼むから散らかさないで欲しい驚き

 

 

 

 

4年ぶりくらいの 18禁

 

 

 

おぬし 腕を上げたな凝視

 

 

 

 

で、気が付いたら寝てましたびっくり

 

 

 

アンちゃんも寝てます

 

 

 

 

 

たたき起こし

 

 

支度させて

 

タクシー代を渡して

 

下まで送って

 

部屋に戻る

 

 

 

バスルームとベッドを

 

それなりに片付けて チェックチェック

 

 

萌えっ娘店へランニング

 

 

 

店に入ると

 

萌えっ娘 指名が入ってました

 

 

ママさん

すぐ来るから 大丈夫

 

 

いいよ 待ってるから ゆっくりで

 

 

 

少しは働け とか思ってたら

 

本当にすぐ来た萌えっ娘

 

 

 

お客さん大丈夫なの?

 

 

ダイジョボナ 彼氏来た 言ったナニコニコ

 

 

 

そんな 掟破りびっくり

 

 

 

 

話があります

 

 

何?

 

(また なんかバレた驚き)

 

 

 

明日と明後日まだマニラ いるでしょ

 

 

はい

 

 

アコ お店辞めたナ 今日last dayナひらめき

 

 

えっ?びっくり

 

 

明日と明後日 イッショイッショできるナ目がハート

 

 

いやいや 辞めなくても

 

 

明日 休みするダメだって 

 

だから辞めたナ知らんぷり

 

 

いやいや 辞めなくても

 

 

もう 辞めたダヨ真顔

 

 

 

 

 

あっびっくり

 

 

萌えっ娘セットを 

 

クローゼットから出すの忘れたガーン

 

 

 

ゴミ箱の中チェックや 

 

ベッドの髪の毛までチェックしたのに

 

 

 

 

 

つづく。