Yoshiさんカップルとお食事会。

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

リゾートさんチョイヤさんとKTVへ

 

 

前にも このメンバーで来た事ある店です。

 

 

 

前もって 前回指名した娘に連絡したところ

 

まだ働いていると言うので 指名してあげるかキョロキョロ

 

 

 

3人で入店

 

 

入口に沢山のピナ達がいます。

 

 

 

リゾートさんは 指名娘の名前を告げました。

 

 

チョイヤさんは 物色中

 

 

 

で、私は ぐる~っと ピナ達の前を通り

 

スタート地点に戻りました

 

 

 

あれ 指名娘いないじゃんキョロキョロ

 

 

まあでも 

 

かわいい娘いっぱいいたから良いかな

 

 

 

 

店員に名前を告げると

 

真正面から 1人の娘が 向かってきます

 

 

 

あら いたのかびっくり

 

分からなかった爆  笑

 

他の娘選ぶ とこだったわ

 

 

 
指名娘
さっきのは わざとか?
 
 
いや いや いや
 
 
他の娘選ぶかと思ったぞ
 
 

 

 
 
テキーラパーティーしてロックグラス
 
 
あ~あ チョイヤさんテキーラ飲んじゃってる
 
 
ここに来る前から 出来上がってたのに
 
こりゃ泥酔パターンだな・・・
 
 
と思っていたら
 
 
既に泥酔っぽいキョロキョロ
 
 
 
 
で、表に出たら
 
 
まともに歩けないチョイヤさん
 
 
 
チョイヤさん
さあ 次は どこ行きますか~
 
 
 
歩けないのに まだ飲むのかキョロキョロ
 
 
 
もう この人は捨てて行きましょう
 
どうせ明日覚えてないですよチュー
 
 

 

リゾートさん
やばそうだから マラテに戻りましょう

 

 

 

チョイヤさん
さあ 次は どこ行きますか~
 
 
 
あーだこーだ やりましたが
 
結局はマラテに戻る事に
 
 
 
 
車ダッシュダッシュ
 
 
 
まだ時間は早めです
 
 
遅い時間に
 
萌えっ娘店に行こうかと思っていましたが
 
流石にまだ早すぎます
 
 
 
チョイヤさん
さあ 次は どこ行きますか~
 
 
 
携帯をチェックすると
 
 
昼間キャンセルした娘から(今日を明日に変更)
 
連絡が入ってました
 
 
今 友達とご飯食べてます
 
 
どこ?
 
 
パサイです。 来ますか?
 
 
行かない
 
 
お金払いに行くようなもんだろにっこり
 
 
明日来れるの?
 
 
明日はダメです
 
 
じゃあまた今度ね
 
 
 
車ダッシュダッシュ
 
 
 
 
チョイヤさんがKTV嬢とvideo callを始めた。
 
 
呂律がまわってない爆  笑
 
 
 
 
まだ早いし
 
マラテで こそっと1軒行くか?
 
それともホテルで休憩するか?
 
 
 
あっそうだひらめき電球
 
 
 
さっきの娘に また連絡
 
 
 
今日 今からホテルに来ない?
 
 
泊って良い?
 
 
2時間くらいしたら出かけるから 帰って
 
 
しばらくして
 
 
Okay
 
 
 
なんて いい子おねがい
 
 
 
 
つづく。