マラテに着いて

 

萌えっ娘店に行ってみることに。

 

 

image

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

この店は 初めてです。

 

と言うか できたばかりの店です。

 

 

 

バクラのママさんが やってきて

 

 

飲み物を頼み

 

 

 

初対面ですから

 

"ショーアップしますか?"と聞かれるはずが

 

 

今 萌えっ娘がきます

 

 

なんで 知ってるんだキョロキョロ

 

 

 

 

萌えっ娘がやって来た

 

 

 

やっぱり なんか冷たいわキョロキョロ

 

 

 

 

控えめに かんぱ~い

 

したかと 思ったら 

 

いきなり背後から肩をつかまれるびっくり

 

 

 

出た マッサージパーグー

 

 

 

乾杯したとたん まだ会話もしていないのに

 

いきなりやって来たので

 

 

ムカっときたし

 

断ろうと思ったし

 

 

それより なんて空気読めないんだプンプン

 

なんて野郎だ 文句い言ってやろうかとも思ったが

 

 

 

チョイヤさんのブログが頭をよぎるガーン

 

 

マッサージを無下に断ると報復される(笑)

 

 

 

てなわけで 

 

店に入ってまだ萌えっ娘と会話もしていないのに

 

マッサージが始まった笑い泣き

 

 

 

マッサージが終わると

 

今度はショータイムが始まった

 

 

本格ダンサーが3人いて

 

それなりに 見ごたえのあるダンス

 

 

 

 

 

それが終わると

 

女の子全員で 良くある お遊戯みたいなダンス

 

 

 

 

萌えっ娘は 一番後ろの列(たぶん)

 

ちびっ子だから

 

どこにいるか 分りませんでした。

 

 

 

踊ってる中に

 

最低2人は 知ってる娘を発見

 

 

 

新店のオープニングって 

 

どこも寄せ集めだなあ笑い泣き

 

 

 

 

 

戻ってきた 萌えっ娘

 

 

 

マッサージからのショータイムで

 

今日 初めて話すみたいな感じです

 

 

 

アコ 最近 ツメタイ ディバ?

 

 

はい 私は毎日泣いてます

 

 

メール I love you ナイ ディバ真顔

 

 

 

そういや いつも 

 

I love you I love you 送って来るのに

 

最近 無かったかもキョロキョロ

 

 

ってか ガキかっ凝視

 

 

 

そうだよ だから元気ないよ

 

 

アコは ずっと元気ナイ ダカラ知らんぷり

 

 

 

こういうのは ダメだにっこり

 

 

ってか ガキかっ凝視

 

 

 

でもなんか 機嫌直ったっぽい感じです。



ニコニコしだして



アコ冷たいは 寂しいか?ニコニコ




ってか ガキかっ凝視

 

 

 


boo そんな展開つまらない(読者の声)

 

 

 

 

また 肩をつかまれた

 

マッサージだびっくり

 

さっきとは違う人です。

 

どうしようか?と考えてる間に

 

 

萌えっ娘が断った。




グッグッグッ

 

 

 

友達いるって言ってたでしょ 

 

呼んであげれば?

 

 

オォ ダイジョボカ my loveひらめき

 

 

 

友達がやってきた

 

 

若っびっくり

 

 

20歳 化粧もろくにしてない娘

 

 

で、以前 2人は同じ店にいたそうで

 

私の事は 何度か見たことあるそうです

 

こっちは 覚えてません

 

こんな若い娘いたっけ?みたいな

 

 

 

20歳友人

あなた先日マビニを1人で 歩いてたの見ましたよ

 

お店に入って行きました

 

 

先月の話だなキョロキョロ

 

 

次の日は 男2人で 歩いてました

 

 

それはマラ王と一緒の時だ爆  笑

 

 

その次の日 もう1人の人が走ってました

 

 

やっぱり マラ王だ爆  笑

 

 

 

その人 泣いて無かった? 

 

 

 

 

 

さて しばらく飲んでましたが

 

 

 

自由人萌えっ娘お嬢様

ソロソロ 帰ろうかな知らんぷり

 

 

まだ閉店まで だいぶ時間あるんじゃ

 

 

早退上等あんぐり

 

 

ペナルティあるんじゃ?

 

 

帰りたい時に 帰るナ

 

 

 

相変わらず ヤル気がない

 

 

 

ママさんに話に行って

 

戻ってくると

 

 

OKもらったナ 着替えてくるヨ指差し

 



取り敢えずbabyの話は無かった。

 

 

 


 つづく。