4月某日

 

 

 

マニラへ到着

 

 

出発前に TVで

 

"羽田も成田も人がいっぱいです"

 

とやってましたが

 

 

なんか 成田は それほど人多くなかったし

 

マニラなんか ぜんぜん混雑してません。

 

 

 

情報に踊らされてるのか?

 

 

 

いやいや

 

たぶん 成田は夕方だったからで

 

マニラについては人気がないだけでしょう

 

 

 

 

喫煙所

 

復活後 認知度低いらしく 相変わらず無人

 
 
 
マラテに移動 車ダッシュ
 
 
 
 
出発前
 
 
数日前までの 今回の予定は
 
1日目 夜到着 予定なし
 
2日目 チョイヤさんと遊ぶ
 
3日目 予定なし
 
4日目 予定なし
 
5日目 帰るだけ
 
 
 
流石に もう少しは予定入れるかと・・・
 
 
知ってる娘達に 一斉送信
 
 
 
"オミセ キテクダサイ"
 
"ドウハン オネガイシマス"
 
"ヤスミトリマス ズットイッショ"
 
KTV嬢は めんどくさいのいで予選落ち
 
 
 
更に この一年くらいで会った
 
非KTV娘たちも
 
"トマル ナラ イキマス"
 
"マタ スグカエレ イウノカ"
 
もっと めんどくさい看板持ち
 
 
 
あれ? やばい 誰もいなくなった?笑い泣き
 
 
 
仕方なく古い在庫に手を付ける
 
コロナ前から会っていない娘たちに連絡。
 
 
 
6人連絡してみました。
 
 
2人 音信不通
 
1人は 田舎に帰っている
 
1人はKTVで働いていると言うので
 
残りの2人と一応アポを取る。
 
 
まあ 来ても来なくてもみたいな。
 
 
 
 
そして
 
ピン中仲間のYoshiさんが
 
マニラにいると聞いたので
 
連絡してみます。スマホ
 
 
モシモシ Yoshiさん ご無沙汰してます
 
 
Yoshiさん
どちら様でしょう?
 
 
お久しぶりです。マニラにおられるそうで
 
 
彼女とのLOVE LOVEフィリピンライフを
 
邪魔するアナタは誰ですか?
 
 
マニラで会えたら会いませんか?
 
 
都合が合えば会いましょうという事に。
 
 
 
 
車ダッシュ マラテに到着
 
 
 
 
あれ 萌えっ娘は?
 
と、思ったアナタ物申す
 
 
いつもブログ読んでいただき
 
ありがとうございます(ペコリ)
 
 
 
 
2週間ほど前 萌えっ娘ちゃん
 
 
話がアリマス
 
 
なんでしょう?
 
 
babyが欲しいです目がハート
 
 
まぢかびっくり
 
 
今すぐ欲しいです
 
 
で、適当に返事してたら
 
冷たいモードになりました。
 
 
そっけない態度が ずっと続いてます。
 
 
 
さて、萌えっ娘ちゃん 働き始めました。 
 
今回は1週間以上続いてますので
 
新記録になるかも知れません。
 
 
 
 
ホテルにチェックインして
 
萌えっ娘店に 行ってみることに
 

 

 

 

Adriaticoを直進すると

 

3回ほど 名前を呼ばれました笑い泣き

 

 

 

相変わらずマラテは歩きづらいショボーン

 

 

 

 

 

つづく。