アパート生活。

 

 

 

つづき。

 

 

 

Jollibeeでランチして

 

アパートに戻る。

 

 

 

買ってきたものを片付けだしたので

 

1人でゴロゴロ

 

 

 

片付けが終わり

 

2人でゴロゴロ

 

 

 

夕方になり 

 

近所のマーケットへ生鮮品を買いに行き

 

 

アパートに戻ると

 

夕飯の仕込みを始めたので

 

 

1人でゴロゴロ

 

 

 

 

さあ ロビンソン 行くナひらめき

 

 

 

ロビンソンへ

 

 

 

ダイソーに ちょっと寄ってから

 

 

 

ゲーセンへ

 

 

 

 

定番のエアーホッケー
 
過去に何回かやってますが
 
適当に手加減して 僅差で勝つようにしてました。
 
 
 
が、
 
今回は手加減せずコテンパンにやっつけたら
 
 
 
日本で練習してきたのか泣き笑い
 
 
 
 
UFOキャッチャーでぬいぐるみゲット
 
 
アパートに戻り
 
 
夕飯の支度
 
 
今回は 手伝わされました爆  笑
 
 
 
私の手
 
 
 
萌えっ娘定食
 
いやいや今回は愛の共同作業定食
 
 

 

 

で、この魚料理

 

 

味付けは アドボのそれ

 

美味しかったですラブ

 

 

 

やけに多めに作ったなと思ったら

 

 

ホテルに持って行って アトデ食べるナ

 

 

出来た子だキョロキョロ

 

 

タッパに詰めだしました。

 

 

ドリンクだけ買えば良いナ知らんぷり

 

 

出来た子だキョロキョロ

 

 

 

マラテの夜道をトライシクルでホテルへ

 

 

 

マラ王 走って無いかなキョロキョロ

 

 

 

ホテルの目の前のコンビニで

 

ビール10本買いこんだら

 

 

ホテル入る時 セキュリティに大笑いされたニコニコ

 

 

 

 

オフロ ハイルナ目がハート

 

 

お風呂入ってから

 

 

 

部屋飲み

 

 

 

 

パンGETとルミ吉は ドウシタ?

 

 

しつこく誘われたけど 断ったよ(嘘)

 

 

オオオォォ アコの為に泣き笑い

 

 

 

20点くらい 加点されたと思う

 

 

 

 

つづく。