ルミ吉さんとマカティへ
 
 
 
つづき。
 
 
 
ブルゴスからリトル東京へ移動

 

 

 

KTVは どこか行きたいとこ有りますか?

 

 

ルミ吉さん

特に無いですよ 

 

Kさんの指名が いるとこで良いですよ

 

 

 

珍しくエロエロ言わないなキョロキョロ

 

 

さっきのタクシードライバーと約束したのか?

 

 

 

 

さて、

 

個人的には 会いたい娘も いるいには いますが

 

ルミ吉さん せっかくの初マカティですから

 

鉄板で盛り上がる店に行って

 

その後 私の行きたい店に付き合って貰いましょう。

 

 

 

時間的には 2軒は余裕で行けます

 

ギリギリ3軒も可能か?

 

いざ1軒目に

 

 

 

入店

 

ここなら女の子50人くらいいるから

 

気難しいルミ吉さんのタイプも いる事でしょう

 

 

 

 

 

 

 

ルミ吉さん

うひょ~ マラテと全然雰囲気違いますね~

 

 

いきなり朝食一緒にとか言ったら笑われますよ

 

 

うひょ~ 可愛い娘いっぱいですね~

 

 

聞いてないキョロキョロ

 

 

 

ルミ吉さんショーアップ

 

 

人数が多いので 一度に並んでないので

 

好みがいなかったら まだ待機組がいますよ

 

 

うひょ~ どの娘にしようかな

 

 

聞いてないキョロキョロ

 

 

 

ルミ吉さん

あなたと 朝食 食べます物申す

 

 

 

やっぱり 聞いてないキョロキョロ

 

 

 

ルミ吉さん可愛い娘選んでご満悦

 

私は 前回の指名娘を指名したんですが

 

他のお客さんと被ってましたショボーン

 

 

 

ヘルプがやってきました。

 

このレベルの高い店にこんなのいるんか豚

 

 

一気に酔いが覚めそうになりました

 

 

すると

 

2,3人組のお客さんが入店

 

そっちのテーブルでショーアップ開始

 

 

 

ショーアップ並んでも良いですか?豚

 

 

 

豚が喋ったびっくり

 

 

 

どうせ 選ばれる事もないだろうけど

 

選ばれなくても 戻ってこなくて良いよ

 

 

どうぞ どうぞ 頑張ってきてねチュー

 

 

 

ところが なんとショーアップで選ばれたびっくりびっくり

 

 

 

人の好みは それぞれ

 

 

 

バイバイバイバイバイバイ

 

 

 

指名娘来るまで暇なんで

 

隣の2人の会話に聞き耳を立てますチュー

 

 

 

ところが 会話は聞こえて来ません

 

何やってんだ?キョロキョロ

 

 

 

2人の間にはスマホgoogle先生がいらっしゃいます

 

 

 

女の子がケラケラ笑ってるので

 

ちょと画面を見せて貰いました

 

 

 

可哀想なgoogle先生スマホ

 

 

エロ通訳やらされてます笑い泣き

 

 

 

 

やって来た 私の指名娘

 

19歳のかわいこちゃん

 

 

 

あまりの可愛さに 恐れおののく ルミ吉さん

 

ひゃ~ありえない 可愛いすぎる

 

何かの 間違いじゃぁぁぁ

 

 

 

 

指名娘ちゃんには

 

マニラにいるとは 連絡してませんでしたから

 

驚き 大喜びして 抱きついてきました

 

 

スプライトは こうやるんです

 

 

 

 

 

 

テキーラショット10杯

ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス

 

 

 

4人で かんぱ~い

 

 

 

二本指で 何を交渉しているのか?

 

 

 
私の指名娘
 
前回は 塩対応で
 
やっぱり可愛い娘はこんなものか と思いましたが
 
 
 
2回目は 積極的です
 
 
てか 単に酔っぱらったようです笑い泣き
 
 
 
で、30分ほどいたら
 
また 違うテーブルに呼ばれましたショボーン
 
 
 
また 違うヘルプがやってきました
 
 
ヘルプ娘
私は 入店1週間目で 後1週間で辞めます
 
 
 
何を言ってるんだこの娘はキョロキョロ
 
 
 
働いていた店が 閉店になり
 
現在リニューアル中です
 
新しい店になったら そこで働きます
 
 
 
CLUB 54 つぶれたそうです
 
マカティも 大変だ・・・・
 
 
 
 
 
戻ってきた 指名娘
 
なんかキャラ変わってます
 
 
チューチューばかりしてきますラブ
 
 
ちょっと飽きてきた爆  笑
 
 
 
酔った?
 
 
酔ってませんちょっと不満
 
 
他の席で飲んできた?
 
 
飲んでませんちょっと不満
 
 
 
いや かなり酔ってます
 
 
 
ずっと同じ話ばかりします
 
 
真の酔っ払いです
 
 
真面目に聞いてください
 
あなたは もう来ないと思ってました
 
今日来てくれて 本当にうれしい
 
 
恋人になりますか?
 
 
はい なります
 
 
 
この繰り返し
 
だいぶ飽きてきた爆  笑
 
 
 
 
 

なぜか先ほどから

 

ソワソワしてるルミ吉さんキョロキョロ

 

 

 

セット終了で お勘定

 

 

 

2人のピナが出口まで送ってくれますが
 
 
うちの子は もう1人で歩けません
 
 
出口まで 抱きかかえて連れて行き
 
手を離すと 倒れそうになったので
 
ルミ吉さんの指名娘に託してバイバイバイバイ
 
 
 
さあ 次はどこに行こう
 
 
 

なぜか先ほどから

 

ソワソワしてるルミ吉さんキョロキョロ

 
 
 
 
つづく。