パンGETさん、ルミ吉さんとKTVへ

 

 

1軒目を終了

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

初日夜

 

 

1軒目を終了と言っても

 

来たのが遅かったので AM1:00過ぎです。

 

 

 

萌えっ娘君が昨日から働いているので

 

私は そこに行ってみます あしからず

 

 

パンGETさん

私も今日は某店の娘と約束があるので 

 

そっち行きますので また明日 ごきげんよう

 

 

お疲れ様でした~ また明日~

 

 

お疲れ様でした~

 

 

 

 

はっ マラ王はびっくり

 

 

 

 

マラ王ことルミ吉さんは

 

1人で ぶつぶつ言ってます

 

 

さっき1人で行った店に 気になる娘がいたので

 

もう1回行ってマラ王スペシャルお見舞いするか

 

ブツブツ

 

それとも 新規店に行って

 

マラ王ローリングサンダーからのフルコース

 

ブツブツ

 

 

 

マラ王 どうしました?

 

 

 

何言ってるんですか ムキー

 

ノーソクの訳ないでしょ!!!

 

 

 

そんな事 聞いてませんが 

 

 

 

怖ぇぇ笑い泣き

 

 

 

じゃあ そんな訳で 失礼します

 

 

マラ王

ちょい待ち そこにエロはあるんか?

 

 

無いです さよ~なら~

 

 

しょうがない 一緒に行ってあげますよ

 

 

 

悩んだ挙句 一緒に来られるようですキョロキョロ

 

 

 

image

 

 

 

 

2人で 萌えっ娘店へ ランニングランニング

 

 

 

入口でママさん風の人が

お~クヤ ヒサシブリ

 

 

久しぶりっス

 

 

 

この店は初めてなのに なんで久しぶり?

 

どこかで会ったのだろうか

 

 

 

萌えっ娘でしょ? さっきから待ってるよ

 

 

 

えっびっくり なんで知ってるんだ

 

 

 

席に通され

 

 

萌えっ娘がやってきた

 

 

 

萌えっ娘

オドロイタナ なんでルミ吉がいるひらめき

 

 

ルミ吉さん

スプライトな

 

 

スプライト飲むか?ニコニコ

 

 

あっ 間違えた サプライズな

 

萌えっ娘ちゃんヒサシブリ

 

 

オー サプライズカ

 

ルミ吉 ヒサシボリナひらめき

 

 

 

ちなみに萌えっ娘は

 

日本に来てた時から いつも優しいルミ吉さんに

 

昔から懐いてます

 

 

 

 

 

ルミ吉さんショーアップ

 

 

女の子豚豚女の子 (略)

 

 

 

 

パッと見 2人は可愛い娘いましたが

 

レベル的には低いです

 

 

 

まあ順当に

 

あの2人のどちらか選ぶだろうなと思っていると

 

 

違う子を選ばれました

 

 

 

人によって タイプが違うものだキョロキョロ

 

 

 

4人でかんぱ~い

 

したと思ったら

 

 

 

いきなり マラ王の話し声が聞こえてきます

 

 

 

マラ王

さあ マラテで一番のラッキーガールちゃん 

 

今日アフターでソクソクと

 

明日同伴でソクソクどっちが良い?選んでね

 

 

 

いきなりだびっくり しかも凄い会話

 

 

 

ベイビー ホテルにくれば なんと!今なら

 

スプライトあるよ! 

 

 

 

また間違えてるぞキョロキョロ

 

 

 

 

萌えっ娘

ルミ吉 変わったナ不安

 

 

 

いやいや冗談で言ってるだけでしょ

 

(目が血走ってるけど)

 

 

ルミ吉は 真面目 いつもやさしい

 

スケベじゃない。 

 

でも 変わったな不安

 

 

 

ふざけて言ってるだけでしょ

 

 

はずかしぃぃぃ笑い泣き

 

 

 

今回 お土産くれないダカラ泣き笑い

 

 

はあ?

 

 

 

さあさあ 早く選んでよ~チュー

 

ホテルは決まりだから アフター or 同伴?

 

 

 

まだやってるキョロキョロ

 

 

 

なんでルミ吉 お土産くれない泣き笑い

 

ケチ吉って名前変えれば良いのにちょっと不満

 

 

 

 

さて

 

 

さっき入口で ママさん

 

なんか事情を知ってるみたいだったよ

 

 

ハイ アコ言ったナ

 

今日は 恋人くるって目がハート

 

 

そんなの言っちゃって良いんだ爆笑

 

 

ハイ ダイジョボ

 

それなら 早く帰ってイイダッテひらめき

 

 

 

で、ワンセットが終わる前

 

 

 

アコ 着替えて来るナニコニコ

 

もう帰って良いって

 

 

 

なので ルミ吉さんに

 

かくかくしかじか 我々帰りますみたいな報告。

 

 

ルミ吉さんはどうします?

 

 

 

何言ってるんですか ムキー

 

ノーソクの訳ないでしょ!!!

 

 

 

そんな事 聞いてませんが 

 

 

 

 

 

KTVは お酒飲んだり歌ったりする所ですよ

 

 

 

 

 

つづく。