パンGETさんと同じ飛行機に乗って

 

マニラに到着

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

別々の車で 各々のホテルへ

 

 

ホテルに到着

 

 

 

マラ王通信スマホ

おそ~い とっとと集合!!

 

 

 

シェラトンの喫煙所に行くと

 

 

既にマラ王が待っていました。

 

 

 

おそ~い 

 

 

 

そう言えば

 

彼女は会いに来たんですか?

 

それと今回のメインと言ってたKTV嬢は?

 

 

 

そんなこと どうでも良いんです

 

おそ~い

 

 

 

ヒヨコちゃんは?

 

アヒルちゃんは?

 

クロサギちゃんは?

 

カモちゃん・・・あっ いや なんでも無いです

 

 

 

おそ~い パンGETさんはまだですか

 

過去は振り返らない 次!次!

 

おそ~い

 

 

 

パンGETさんがやってきました

 

 

 

これはこれは 隊長 お疲れ様です

 

お待ちしてましてよ テヘヘ

 

 

 

パンGETさん

マラ王の実力を存分に見せてください

 

 

 

さて 助さん角さん参りますよ

 

 

 

どこ行きましょうか?

 

 

 

若くて可愛くて お金欲しがらないで

 

ホテル来てくれる娘のいる店に行きましょう

 

私は どこでも余裕なんですよ ホント 

 

でも お2人が可哀想なので

 

 

 

 

メジャー店へ

 

ランニングランニングランニング

 

 

 

パンGETさんは 指名嬢を指名。

 


私の前回の指名嬢は 日本に行ったそうなので

 

 

 

ショーアップ

女の子豚豚女の子女の子馬豚女の子女の子女の子女の子羊ふたご座豚

 

 

 

レベル下がった?キョロキョロ

 

 

マラ王と1人ずつ指名

 

 

 

 

自動的にテキーラボトルが出てきました。

 

 

 

豚 が 豚の被り物

 

 

 

大勢で かんぱ~い

 

 

パンGETさんを中心に 盛り上がります




バレエバレエバレエ

 


 

さて


さっきショーアップの時めちゃ愛想ふりまいてきて


その後も こちらをずっと見てる娘がいます



こちらも 気づいてました


ちょっと感じが変わったけど 知ってる娘だと



前に付き合ってた娘とルームシェアしてた娘だ爆笑



近くを通った時に ◯◯ちゃんだよね?と聞くと


ウンウン 頷きました。




パンGETさんが更に追加でピナを呼んだので


私も◯◯ちゃんを呼んでみました



席にやって来た◯◯ちゃん



久しぶり〜

ハジメマシテ


えっ?

えっ?



近くでみたら別人びっくり


知らない娘でした笑い泣き



さっきは 聞こえてないのに頷きやがったなプンプン




いつも流行ってる このお店



我々が入ったときは そこそこお客さんがいて


流石だなぁと思いましたが



1時間も経つと ガラガラです


ショータイムも いつもより盛り上がりません



マラテはどこも暇なのかキョロキョロ




ワンセットで終了




ある話題で 有り得ないくらい盛り上がりました。


ルミ吉さんのブログの為に


ネタはとっておきますねウインク





あっ てか マラ王いた?


 


 

 つづく。