ある日の夕方 東京での事。

 

 

居酒屋に入ると

 

まだ誰も来ていないようだ

 

 

 

1人で ビールを頼み生ビール

 

一口飲んだと思ったら

 

 

 

チョイヤさんスマホ

いつもの店の2階で飲んでますよ~

 

 

 

ジョッキを持ったまま生ビール2階へ上がります

 

 

 

階段の途中で既に ピン臭がしてきて

 

下品な笑い声が聞こえてきました

 

 

 

なんだ もう みんな来てんじゃんびっくり

 

 

 

パンGETさん、リゾートさん、チョイヤさん

 

もう飲んでいました。

 

 

 

1番乗りかと思ったら・・・

 

てか みんな仕事してないなえー

 

 

 

はっびっくり

 

1人だけ ハブられて 悪口言われてたのか笑い泣き

 

 

 

 

4人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

 

フィリピン話と 

 

ルミ吉さんの悪口で盛り上がります

 

 

 

friendyさんも 来られる予定でしたが

 

ドタキャンされましたので

 

friendyさんの悪口も挟み

 

 

 

そろそろ 

 

janaさんの悪口に切り替えようかと思ったら

 

 

 

じゃ~ん

 

 

 

また じゃ~ん って言ったキョロキョロ

 

 

 

janaさんが登場しました

 

 

 

5人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

 

 

 

はい お誕生日おめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

janaさんの誕生日用に

 

LA Cafeで チョイヤさんと2人で買ってきた

 

Tシャツを渡します

 

 

 

 

 

janaさん

うわぁ 感激です ありがとうございます笑い泣き

 

 

でも これ小さすぎて着れませんえーん

 

 

 

 

 

ピン中たちの集中砲火爆弾花火

 

 

えー泣く事 無いじゃないですか

 

 

ニヤリめんどくさいから泣いたフリ止めてください

 

 

チュー早くTシャツ着てみてください

 

 

ニヤリ誕生日に ピン中飲み会とか

 

 

 

 

janaさん

さあさあ 

 

チョイヤさんのポリス話聞かせてくださいチュー

 

 

 

涙の物語が始まった

 

 

個人的には もう聞くの4回目かキョロキョロ

 

 

もう泣けないわチュー

 

 

 

 

 

お会計して

 

 

さあ 今日は お開きにしますか

 

 

 

パンGETさん

さあ ピンパブ行きましょう

 

 

はい!

 

はい!

 

了解です!

 

サー イエッサー

 

 

 

 

ランニングランニングランニングランニングランニング 勇ましく行進

 

 

 

 

いつも行く店には行かず

 

 

ふらっと 呼び込みに引っ掛かります

 

 

 

 

年季の入ったフィリピーナ達

 

 

 

 

それでも 久しぶりの大人数で盛り上がります

 

 

 

 

Happy Birthdayお祝いケーキ

 

 

 

 

歌い踊る janaさんバレエ

 

 

後から来たのに かなり酔ってるようですキョロキョロ

 

 

 

ダイブしまくるチョイヤさん

 

どうせ記憶ないでしょうが笑い泣き

 

 

 

 

 

みんなで飲むと楽しいですね

 

 

またよろしくお願いします。

 

 

 

なんかコロナ禍に 国内で良く集まったのを

 

思い出してしまいました。

 

 

当時の合言葉は "次回は現地で"

 

 

なつかし~