ナイトクルーズ(笑)に行った。

 

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

3日目夜。

 

 

MOAを後に 車ダッシュ

 

 

 

何食べようか?

 

 


・・・・ちょっと不満

 

 

 

どうかした?

 

 

 

マクドで良い?

 

 

はあ マクドはダメだ

 

マックと言いなさい

 

とは言わず。

 

 

いいよ

 

 

ホテルから近いから

 

マクドの前で降ります

 

トイレ行きたいダカラ不安

 

 

せっぱつまってるらしいキョロキョロ

 

 

 

 

マラテに戻ってきました。

 

 

マクド もといマック前で降りて

 

 

トイレにダッシュ 泣き笑いダッシュダッシュ

 

 

 

買い物してホテルへ帰還

 

 

 

マクド もとい マックパーティー

 

 
 
明日は帰国です


もうひと盛り上がり欲しかったなあ

とか思いつつ


今回は これで終わりで仕方ないかと思っていると



リゾートさんよりスマホ
先輩BとKTVです
 
 
いいなあ笑い泣き


指を咥えて耐えていると


チャイヤさんも来られました

大盛り上がりです



破廉恥な写真が送られてきたびっくり
 


検閲を通したら
 
真っ黒になって戻ってきた笑い泣き
 


なにやってんだろ

相変わらずの人達だなあ爆笑


いいな〜笑い泣き



さて、ならば



もしもし萌っ娘君

ちょっとビールが足りそうもないので

コンビニ行って来るね

ついでに煙草吸って来る


おぉ、そうか Okayナニコニコ



ふふっニヤリ 

突然 皆んなが盛り上がってるとこに行って

じゃ〜んって やってやろうチューチュー




じゃあ ちょっと行ってくるね〜チュー

なんか いる物ある?



Okay Okay アコも一緒に行くナ〜ひらめき



びっくりびっくりびっくり



スモーキングエリアへ



本当に 外まで着いて来た


終わったな



タバコタバコタバコ



最後のあがき


あれ? 今連絡があったけど

友達が 飲んでるって誘って来たよ


おぉそうか 行きたいか?


行きたくもないけど顔だけ出して来ようかな


Okay Okay アコも一緒に行くナ〜ひらめき



本当に終わった。



部屋にもどり

3日連続のオフロに入る。




鳥鳥鳥


朝便で帰国です。


 

空港へ 車ダッシュ

 

 

チョイヤさんのポリス騒ぎで始まった今回爆笑



マカティでは遊びましたが



マラテのKTVに一軒も行きませんでした


近年では初かもニコニコ




 

卒業も近いのかも爆笑






3月渡比に つづく。