マカティ編

 

1軒目のKTVを出る。

 


 

つづき。

 

 

 

2軒目の店の前で チョイヤさんと先輩Bを待ちます。

 

 

KTVの隣の 目の前の中華料理屋

 

 

生けす?水槽に沢山の金魚が泳いでいます

 

 

金魚金魚金魚ギザギザ

 

 

まさか あれ食べるんですかねぇぇ金魚

 

 

どうなんですかねぇぇ まさかねぇ金魚

 

 

などと言っていたら

 

 

長身の先輩Bの シルエットが近づいてきた。

 

 

 

 

3人で入店ランニングランニングランニング

 

 

 

凄い熱気だびっくりびっくりびっくり

 

 

 

お客さんいっぱい 女の娘いっぱい

 

 

 

 

 

ショータイム中

 

 

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

バレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

女の娘 50人はいるだろうラブ

 

 

お2人は 指名を告げてます

 

 

私はショーアップするつもりですが

 

全員でダンス中なので 誰も来ません

 

 

 

 


女の子なしの

 

3人で かんぱ~い生ビール生ビール生ビール

 

 

 

テキーラがワンショットずつ出てきたびっくり

 

 

 

誰かがステージのベルを鳴らしたらしい

 

 

 

また かんぱ~い ロックグラスロックグラスロックグラス

 

 

 

ダンスが終わり ショーアップ

 

 

 

豚バレエ女の子女の子女の子女の子キラキラ女の子キラキラ女の子キラキラ女の子キラキラ女の子女の子バレエ

 

女の子女の子女の子女の子バレエバレエ女の子女の子豚豚

 

 

 

うひょ~ レベル高っラブ

 

これなら選べるどころか 迷ってしまうラブ

 

 

チョイヤさんと先輩Bも驚いてます

 

 

 

そこの お人形さん物申す

 

 

 

 

やってきた お人形たん 19ちゃい歩く

 

 

 

ドリンクどうじょ

 

 

って言ったら



How many shots? 



えっ?

 

 

早見表

image

 

 

何杯で 何ペソみたいな早見表

 

 

テキーラボトル14000ペソだそうだから

 

36杯飲ませるなら ボトルの方が安い計算

 

 

 

先輩の指名は人気嬢で あっちこっちのテーブルへ

 

ほとんど お留守状態です。

 

 

チョイヤさんは 眠いのか?違う理由か?

 

いつもの元気がありません。



私き着いた娘はルックス最高


19歳で入店1ヶ月


でも、なんか慣れてます


日本語は出来ませんが 振る舞いが慣れています。



この店の教育システムが凄いのか


ウソついてるかの どちらかでしょう



 

さて、

 

トイレに行って。トイレから出ると


 

1人のピナに 突然 名前を呼ばれました



Kちゃん Kちゃん

 

 

おぉぉぉびっくり

 

 

懐かしの Uちゃん (friendyⓇ)



久しぶり〜



伝説の Uちゃん (friendyⓇ)

 



席に戻り

 

あっちこっちのテーブルでテキーラボトルが入ります

 

そのたびに ステージで大騒ぎしてます

 

 

とにかく凄い熱気

 

 

 

流石マカティ スーツ姿のお客さんが多いです。

 

裸になっちゃってるけど爆  笑

 

 

 

女の娘に聞くと

 

週1,2回来る客が多数で 

 

それどころか 毎日来る人もいるらしく

 

 

 

やっぱ 住んでる人には勝てないわ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

つづく。