マニラへ出発

 

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

定刻に到着。

 

 

 

 

先月と同じだ。

 

 

 

復活したのが まだ知られてないのか

 

スモーキングエリアは無人

 

 

 

マラテへ移動車ダッシュ
 
 
 
萌えっ娘通信スマホピリピリ
 
着いたか?
 
 
寝てるようなら飲みに行こうかと思っていたが
 
しっかり起きていた
 
 
マラテに移動中
 
 
オォ そうか
 
今 ご飯作ってるから
 
アパート来るナ
 
 
ありがたい話だけど
 
お腹は全く空いていないショボーン
 
 
 
ホテルにチェックインして
 
 
今から行くね
 
 
迎えに行くヨ
 
 
大丈夫1人で行くから
 
 
トライシクル 乗るか?
 
 
いや 歩いていくよ
(少しでもお腹減らそうかと)
 
 
夜は 怖いナ不安 シンパイナ不安不安
 
1人で ダイジョボカ
 
 
 
 
颯爽と徒歩で出発
 
 
 
Adriatico Stを直進
 
 
 
KTV "愛人" の看板が変わっていた
 
 
対面。 ここが噂の新店 "uno" かキョロキョロ
 
 
 
サークルを越え 寂しい路地へ
 
まあ 怖いって言えばこの辺りだけか・・・
 
 
 
念のため 
 
お金は少額だけしか持って来ませんでしたウインク
 
 
 
道は 真っ暗
 
 
 
変なオヤヂに声かけられたけど無視し
 
 
 
しばらく進むと
 
ローカル飲み屋風の呼び込みに声をかけられた
 
 
お年を召したフィリピーナ
ガール ガール
 
 
女の子いるから寄ってけみたいな
 
 
置屋なのかも知れないキョロキョロ
 
 
 
呪文を3回唱える
ワランペラ ワランペラ ワランペラ
 
 
やり手ババア? 退散
 
 
 
 
 
しばらく歩き、人けの有る道に差し掛かると
 
アパートまで あとわずか
 
 
 
暗い道では 念のため携帯は操作せず
 
 
ここで携帯をチェックすると
 
 
外で待ってるナ
 
 
アパートの近くまで行くと
 
ちびっ子が手を振っている
 
 
オカエリナサイ目がハート
 
 
 
部屋に入ると定食が用意されていた
 
 
 
お腹すいて無いけど
 
空気をよんで無理やり食べるプンプン
 
 
 
食べ終え終わると
 
サア ホテル行くナひらめき
 
 
 
食べさせる為に呼んだのかキョロキョロ
 
 
 
オフロ入るナ オフロ目がハート
 
 
 
ホテルに行くのを えらく はしゃいでます
 
 

 

仕事もせず 毎日アパートだけだから

 

飽きてるんだろうなキョロキョロ

 

 

 

ホテルへ移動。到着。

 

 

顔見知りのアンちゃんに写真を撮ってもらう

 

 

 

オフロの準備

 
 
 
チョイヤさんよりメッセージスマホピリピリ
今 ポリスにいます
 
 
 
遂に捕まったか爆  笑
 
 
ポリス グッジョブグッ
 
 

 

何があったか知りませんが大変ですね

 
 
罪人?
えらい目に会いましたわ 
 
明日 話を聞いてください
 
 
 
いやいや 私に犯罪者の知り合いは いません
 
もう連絡してこないでください
 
 
 
 
 
つづく。