2月渡比





 

 

 

今回は 現地に

 

チョイヤさんと、チョイヤさんの先輩Bと、

 

リゾートさんが いらっしゃるようですので


見つからない様に気をつけます。爆笑

 

 

 

今回は アパート暮らしは止めて

 

ホテルも予約してありますし

 

沢山遊べたら良いなと考えております。




チョイヤさんが何回キレるか数えなきゃウインク

 

 

 

 

出発前

 

 

 

萌えっ娘君

エアポート 迎えに行くよ 

 

と言っていましたが

 

 

空港で待たされるのも嫌だし

 

ちゃんと来たら来たで捕獲されるし

 

 

 

今回は仕事で行くので

 

エージェントが迎えに来ます

 

 

 

そうか ツマラナイナ真顔

 

エアポートで hug and kissのプランなのに知らんぷり

 

 

 

なんか台本があるのかキョロキョロ

 

 

 

あぁ それと

 

着いたら 仕事の打ち合わせがあるかも

 

だから出かけるかも

 

 

 

なんで夜中に?

 

明日、午後から仕事でしょ

 

それなら 朝から出かければ良いのにちょっと不満

 

 

 

夜はKTVに行きたいし、 朝はゆっくりしたいし

 

まあ午後の仕事も嘘なんだけど・・・

 

 

 

って だんだん賢くなってきたなにっこり

 

 

 

KTVに行くなら正直に言う約束でしょ

 

 

 

確実に賢くなってる真顔

 

 

 

イカウ エアポートから連絡するナ

 

アコ ホテルで待ってる

 

 

 

ホテル着いてすぐ出かけるかもよ

 

 

 

ホテルで待ってるからモンダイナイ

 

 

 

アパートにいれば?

 

 

 

怪しいなちょっと不満 チェック スルダヨ

 

女のエージェントか?

 


 

面白いこと言うな爆  笑 ウケた

 

 

 

 

さて出発です

 

成田発 夜便

 






何も見えない



近くには


フィリピン人の6人グループ


全員ビジネスクラスだキョロキョロ



100歳くらいに見える長老を取り囲み


陣取ってます。



長老は離陸前からフルフラットにしてます。



離陸飛行機



とうとう注意されない長老キョロキョロ




100歳まで生きようと思った。







つづく。