1月は マニラのアパートで過ごし

 

ウォーキングしたり 健全に過ごしました。

 

 

もともと真面目な私ですから

 

長かった悪い夢から覚めた気分です。

 

 

 

 

 

さて

 

 

2月は どうしようか?

 

 

 

もともと 筆まめで無い私

 

KTV嬢や 現地の お友達ピナ

 

こちらから連絡する事は殆どなく

 

 

その上 この年末年始を挟み 1か月以上

 

返事もロクにしないでいたら

 

 

あら不思議

 

 

 

日々沢山有ったメッセージが激減しました

 

 

 

そんな中

 

悪の使い 関西の不良 放送禁止ピン中より

 

 

12月も1月も ニアミスだっだので

 

2月は ご一緒しましょうね

 

 

 

 

同じ頃 萌えっ娘通信スマホ

 

2月は いつ来るか決まったかな?

 

 

まだわからないけど 2月〇日 近辺かな

 

 

決まったら教えてね

 

それと 実は 来週から仕事する事にしました

 

 

もう2か月以上も 働いてなかったのに 

 

ついに働き出すのかキョロキョロ

 

 

それより 働き出すってって事は

 

遊び放題じゃないか爆  笑

 

 

萌えっ娘が泊りに来るだろうから

 

アフターは出来ないけど

 

それ以外は やりたい放題だ口笛

 

 

 

久しぶりに遊びまくるかチュー

 

夜はKTV行って 昼間は誰か呼んで

 

 

 

 

夜着で3泊して朝帰国の予定として

 

飛行機とホテルを予約しました。

 

 


 

て、事で

 

一斉メール

 

"2月〇日~ 〇日 会えますか?"

 

 

疎遠になっていたピナ達も

 

なかなかの食いつきですおねがい

 

 

 

さらに 予定を考える

 

 

初日夜 多分マラテに23時頃着

 

萌えっ娘が来るまでの時間

 

KTVに行くなら 1軒か2軒

 

 

 

それとも 誰か呼ぶなら1人だなキョロキョロ

 

 

 

23時に来て 2時間居て文句言わずに帰る娘

 

 

無理だな笑い泣き

 

 

 

仕方ない 初日はKTVに行くか・・・

 

 

 

あーだ こーだ 予定を組み始めます

 

 

2日目と3日目 昼間来て文句言わずに帰る娘

 

 

 

ところが 

 

また すぐ帰されるの ヤダ

 

とか

 

泊りじゃなきゃ ヤダ

 

とか

 

彼女いるの知ってるんだよ

 

 

などなど

 

 

 

いつの間にか うちの子たちは反抗期?

 

 

それともマラ王の祟り?

 

 

 

 

それでも何とか 昼間2人アポ

 

保険でKTV嬢2名 アポ

 

 

 

まあ 後は現地行ってから考えよう

 

 

と、思っていた矢先

 

 

 

萌えっ娘通信スマホ

 

来週来るでしょ?

 

 

はい 早く会いたいよ

 

でも今回は仕事で忙しいし あなたも仕事だから

 

ちょっとしか会えないねぇ

 

 

ダイジョボナニコニコ

 

 

アパートも行けるか わからないけど

 

 

働くの 止めたナ

 

だから ダイジョボナひらめき

 

 

働くの止めたの?

 

 

アナタ来るだから 止めたナ

 

ウレシイダロ目がハート Happy ka?

 

 

働かなくて良いの?

 

 

アナタ帰ってから働くナ

 

なんかモンダイ アルカ?ちょっと不満

 

 

 

いえいえ

 

 

 

毎日アパートで ご飯作って待ってます

 

 

 

看板持ち

 

 

 

 

来週のプランの発表ですニコニコ

 

 

えっ?

 

 

アコ 空港に迎えにイキマス

 

 

まぢか笑い泣き