関西に用事が出来たんで

 

 

チョイヤさんに連絡

 

 

 

2月〇日 飲みましょう

 

 

チョイヤさん

はい 飲みましょう

 

 

簡単だ爆  笑

 

 

 

三宮に集合

 

 

 

 

 

前にも行ったことのある

 

無愛想で不人気な居酒屋へ

 

 

 

ハイハイ  2人で かんぱ~い生ビール生ビール

 

 

 

今日は早めに帰りましょうね

 

 

はい帰りますよ 朝から仕事なんで

(ここ重要)

 

 

 

フィリピン話で盛り上がる

 

 

12月と1月は

 

1日ずつ マニラで滞在が被ってましたが

 

会えずじまい。

 

 

 

チョイヤさん

Kさんが 

 

萌えっ娘と チチクリあってるからですよえー

 

 

いやいやいや チョイヤさんが

 

予定詰め込みすぎて キレてるからでしょニヤリ

 

 

 

あ~でも ない こ~でもない

 

 

2月は ご一緒しましょう

 

 

 

 

じゃ~ん

 



 

 

Jollibee Tシャツびっくり

(驚いたフリ)

 

 

いいでしょ~チュー

 

 

いいな~ 羨ましい どこで買ったんですか?

(羨ましいフリ)

 



生ビール生ビール



 

チョイヤさんのマニラ事件簿を聞き涙するえーん




生ビール生ビール




そう言えば


マラ王から3月現地集合命令が出てますよね



誰ですか それ?



あれ? 誰だっけ?


 



生ビール生ビール


 

 

さあ 次行きましょうか

 

 

今日は 居酒屋だけのはずじゃ

 

 

 

何言ってんだ

 

JollibeeTシャツ着てヤル気満々のくせにニヤリ

 

 

 

 

吸い込まれるように Victoryさんへ

 

image

 



 

 楽しく飲む



victoryさん 

いつもありがとうございます



そろそろ電車の時間じゃ?

 

 

チョイヤさん

ホテルとりましたウインク




帰らないのかびっくり



また 飲む



今回は2人共 かなり飲んで酔った様です




記憶が無いので これ以上書けません笑い泣き