2食連続で食べた。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

食べて休んで もう15時くらい

 

 

 

昨日は閉門時間で入れなかったので

 

マニラベイビーチへ リベンジしたいと言われ

 

 

 

アパートを出て テクテク歩く。

 

 

 

昨日も今日も 天気は良いですが

 

それほど暑くありません

 

気温は 多分28℃とかだと思いますが

 

乾季のせいなのか ジメジメしてません。

 

 

 

散歩も余裕だわウインク

 

 

 

 

到着

 

 

 

 

前言撤回

 

 

日陰の無い場所は めちゃ暑いです

 

湿気は無いが日差しが強い晴れ

 

 

 

とても長時間は いられません

 

 

 

 

撤収する事に

 

 

21時過ぎにアパートを出れば良いので

 

時間は まだまだありますが

 

 

お腹も空いて無いし

 

さつき食後のソクソクも してしまったし

 

やることがありません

 
 
 
どうする アパート帰る?
 
それとも どっか行く?
 
 
アコはジョギング知らんぷり
 
イカウはウォーキング指差し
 
 
まぢか そして またか
 
 
しかし 
 
もう1食 食べなければいけないので(笑)
 
従うことに
 
 
 
昨日と同じく マニラベイをパサイ方面にランニング
 
 
 
またスターシティ付近まで行き
 
 
 
折り返すと 日が暮れてきました
 
 
 
今回は ちょっとした用事があったのですが
 
その目的は事情により果たせず
 
 
 
俺は何しに来たんだ
 
 
マニラベイのサンセットに黄昏れる
 
 

いつもマニラに来るときは
 
ホテルに泊まり 
 
昼間は仕事という事にしてます。
 
 
なので、彼女にしてみれば
 
今回は 時間は短いけど
 
仕事じゃなくて 自分の為に来たんだという事で
 
たいそう喜んでます
 
 
 
再三の
アリガト アリガト目がハート目がハート目がハート
 
 


2泊4日は 思ったより長かったし
 
フィリピンの滞在だけ考えれば全然アリ
 
 
初日こそ 眠くて眠くて でしたが
 
その後は かなりゆっくりできました
 
 
 
アパートに戻ると
 
水浴びをして
 
さっそく料理にとりかかります
 
 
 
もう 米はいらないからね 米は
 
 
 
沢山買ってあったビールの在庫が切れ
 
コンビニへ買い出しへランニング
 
 
戻ると
 
 
 
サア デキタゾ知らんぷり
 
 
見た目は悪いが 絶品
 
魚のアドボ
 
と、呼ぶのかは分かりませんが
 
味付けはアドボのそれ

 

 

 

食べて飲んで まったり
 
 
 
さあ 胸を貸してやるから かかってコイあんぐり
 
 
ラス萌え飛び出すハート
 

 

 

Grabを呼んで空港へ

 

 

 

送りに来た 萌えっ娘様とお別れ

 

 

まだアリガト アリガト言ってます

 

 

 

ラウンジに入り

 

 

 

23時過ぎに搭乗

 

 

 

夜便は殺伐としてる

 

 

 

時計的には 日付が変わりましたが

 

 

本日4食目

 

 

 

夜中は空も空いてるのか飛行機

 

 

3時間ちょっとで着いてしまい

 

 

AM4時過ぎ 羽田着

 

 

 

こんな時間に空港に着いて

 

どうしろと?

 

 

先ほど 2泊4日も

 

現地滞在だけ見ればアリだと書きましたが

 

 

前言撤回

 

 

 

行きはともかく

 

帰りの深夜便はナイわ。

 

 

 

 

 

おわり。