ウォーキング ウォーキング

 

image

 

サークルをクルクル回り

 

アパートに戻る。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

20時過ぎにアパートに戻り

 

水浴びして

 

 

少しダラダラ

 

 

22時ごろ 夕飯

 

 

 

食後の 萌えっ娘ちゃん

 

掃除したり 洗濯したり

 

 

 

1人部屋会飲み生ビール

 

 

 

なんだかんだでAM1:00頃

 

 

 

 

明日のプランの発表ですニコニコ

 

 

出た

 

 

朝早く起きます

 

 

今から寝れば 起きれるねウインク

 

 

ブレックファースト食べます

 

お昼まで ゆっくりします

 

 

 

朝から どこかに行くのかと思った

 

 

 

ランチを食べます

 

 

食べてばかりだ

 

 

てか 食べるために わざわざ早起きするのかキョロキョロ

 

 

 

アコ ブレックファーストとランチ作るナひらめき

 

 

何か考えがあるのだろうか

 

 

 

テレビテレビテレビ

 

 

中国製の戦争物の映画を観だす

 

 

舞台は第二次大戦中の 中国vs日本です

 

 

中国軍の特殊部隊が主役

 

洗練されていて かっこいいです

 

 

いやいや その時代にそんな装備ないだろ 

 

みたいなのが沢山だったり

 

人間業じゃない身体能力

 

 

 

対する 日本軍は悪い奴ばかりで

 

弱いです

 

特殊部隊に 殺されまくります

 

 

中国特殊部隊たった4人 vs 悪の日本兵数千人

 

特殊部隊の圧勝

 

 

言葉も わからないまま最後まで観て

 

 

 

3時過ぎだ

 

こりゃ朝食計画はムリだなキョロキョロ

 

 

 

 

就寝 ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

起きたら 9:00過ぎてます

 

 

ふっ ブレックファーストとか言って

 

結局起きれないじゃないかえー

 

 

 

彼女はまだ寝てるので

 

放っておいたら 11時過ぎに起きました

 

 

 

もうランチの時間だね爆  笑

 

 

大変だ不安 すぐ作ります

 

 

 

ランチ作ってるのかと思ったら

 

出てきたのは

 

 

コーヒーとトースト

 

朝食だ

 

 

で、食べ終わると

 

 

すぐに また料理を始めたキョロキョロ

 

 

 

まさかの朝食→昼食 連続攻撃爆  笑

 

 

 

揚げ物を始めたびっくり

 

 

 

ハイハイ デキマシタヨニコニコ

 

 

 

イカウ フライドチキン 好きディバ

 

 

彼女いわく 私はフライドチキンを

 

しょっちゅう食べてると言うんですが

 

 

フィリピン来たら 誰でも そうなるだろ みたいな

 

 

 

Jollibeeより 美味しいかひらめき

 

 

 

トーストもフライパンで

 

フライドチキンもフライパンで

 

良くやるもんだ

 

 

 

予定したことを全部やらないと(食べさせないと)

 

気が済まないらしい

 

 

 

 

朝食からの昼食

 

 

お腹いっぱいで動けない

 

 

 

さあさあ 一休みしたら

 

マニラベイ ビーチ行くヨ指差し

 

 

 

 

今晩には帰国です。

 

 

食べてばかりのフィリピン滞在

 

 

 

 

ひらめきディナーはフィッシュうお座だよ

 

 

 

まだ食べるのか笑い泣き

 

 

 

 

 

つづく。