早朝にマニラ到着。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

空港に やって来た 萌えっ娘殿

 

 

感動の再会ラブラブ

 

 

 

grabで アパートへ車ダッシュダッシュ

 

 

 

AM7:00頃

 

 

 

部屋に入ると

 

前回のクリスマスの飾りつけは撤去済

 

サンタ帽も見当たらない照れ

 

 

 

そして なんか凄く綺麗に片付いてるキョロキョロ

 

 

 

大掃除した?

 

 

はい 荷物を全部外に出して 掃除したナニコニコ

 

2日 かかったヨ知らんぷり

 

 

 

流石 暇人笑い泣き

 

 

(もう かれこれ 1か月以上働いてません)

 

 

 

水浴びして。1萌えして。

 

 

 

 

そうだ 今のうちに言っておこう

 

 

チョイヤさんが マラテにいます

 

 

なんでチョイヤは いつもマラテにいる知らんぷり

 

 

知りません爆  笑

 

後で会いに行ってくるね 昼間

 

 

おぅ わかったナ真顔 

 

夜は?

 

 

もしかしたら 出かけるかも

 

まだわからない

 

 

KTV行くなら正直に言うナ知らんぷり

 

 

はい

 

 

とりあえず夜は置いといて

 

チョイヤさんと昼間会おうと約束してたので

 

寝て起きて 12時頃 LA Cafe(笑)集合かなあ 

 

と思いつつ就寝

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3

 

 

 

 

起きる凝視

 

 

時計を見ると 13時過ぎびっくり

 

 

 

ひぇぇぇ やっちまった

 

 

 

携帯を見ると チョイヤさんからメッセージが

 

寝坊しちゃいました すみません

 

 

 

約束してたが 2人共寝てた様だ

 

フィリピン人化してるんじゃ笑い泣き

 

 

と、言うわけで中止

(チョイヤさんは午後用事あり)

 

 

 

出かけるの中止になったよ~

 

 

オゥ ソウカひらめき すぐ ご飯作るナ

 

 

 

朝ごはんみたいなメニューだなあと思ったら

 

本当は 空港からついて 朝 食べる用に

 

準備していたらしい

 

 

 

食べたら また眠くなる・・・

 

ふとん1ふとん3

 

 

深夜便は ダメだなと思うにっこり

 

 

 

起きる凝視

 

 

 

 

ちょっと買い物が有ったので

 

ロビンソンへ

 

 

 

アパートに戻り

 

 

 

今度は毎度恒例の日用品の買い出し

 

近所のスーパーへ

 

 
 
またアパートに戻り
 
 
マーケット イクナニコニコ
 
 
近所のマーケット(市場的な)へ
 
肉だ魚だ購入。
 
 
 
 
 
またまたアパートに戻り 
 
なんだかんだで19時くらい
 
 
ディナーはどうする?
 
チョイヤはどうした知らんぷり
 
 
 
チョイヤさんから連絡もないので
 
酔っぱらってるか、キレてるかだろうキョロキョロ
 
 
 
もう出かけないかな
 
 
フフフ でかけないかニコニコ ヨシヨシ
 
 
どうする夕飯? 
 
食べに行く?
 
アパートで食べる?
 
 
アコのプランで イイカ?指差し
 
 
いいよ と言うと
 
また買い物に行くと言う
 
 
 
本日4回目の買い物へ
 
 
 
サークル近くのコリアンストアで食材を買い
 
 
コンビニでビールを買い
 
 
 
アパートに戻り
 
 
 
サムギョプサル パーティー ナニコニコ
 
 
部屋の中で 焼肉
 
 
 
パーティー パーティー タノシナ目がハート
 
 
めちゃ喜んでます。
 
 
 
 
で、ぶっちゃけ 美味しくない
 
萌えっ娘定食(フィリピン料理)の方が良い爆  笑
 
 
 
 
 
つづく。