2日前にチケットを取って出発

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

今回は往復 深夜便なので

 

現地2泊の2泊4日みたいな感じです。

 

 

日にちも少ないし 着替えはアパートにあるし

 

バックパックいっちょうで らくちんおねがい

 

 

 

 

JL77便は AM1:50羽田発

 

 

 

22:00前には空港に来てしまい

 

 

4時間弱も何しようキョロキョロ

 

 

 

早々とラウンジに入る

 

 

 

1人で かんぱ~い

 

 

暇だ

 

 

2時間ほど飲む

 
まだ大分時間があるショボーン
 
 
 
暇だ
 
 
 
食べ物をオーダーするのにアプリを使うんですが
 
その中に "シャワー予約"の項目が有ります
 
 
 
暇だから ひとっ風呂浴びるか看板持ち
 
 
 
で、予約してみると
 
数秒で "ご案内できます"のメールが来ました
 
 
 
空いてるんだなキョロキョロ
 
 
 
行ってみるランニング
 
 
 
綺麗で高級感がある
 
 
キーカギを受け取り入場
 

image

 

 

全く人けが無い

 

 

 

し~ん

 

 

部屋に入ると

 

 

うわ 広いびっくり

 

 

そして綺麗で 設備も充実

 

 

 
引きで撮った写真がありませんが
 
かなり広いです。
 
 
 
その辺のホテルより全然良いわニコニコ
 
 
ベッドは無いが女の娘同伴できるレベルだ爆  笑
 
 
 
シャワーを浴びる
 
 
 
寒い時期なので あれですが
 
夏場だったら かなりありがたい事でしょう
 
 
 
さっぱり
 
 
 
深夜便だし パジャマ持ってくれば良かった
 
 

 

 

さっぱりして搭乗口へ行こうと思ったら
 
 
ラウンジの受付のお姉さんに呼び止められる
 

 

もしもし どちらへ ご出発ですか?

 

 

マニラです

 

 

あぁピン中の方ですか クスクス

 

まだ飛行機が到着しておりません ざまあ

 

 

ラウンジに戻る

 

 

予定の20分遅れで出発とアナウンス

 

 

 

搭乗口へランニング

 

 

 

搭乗

 
 

昨年は 150,000 FLY ON ポイント達成

 

ダイヤモンドメタルだと

 

ダイヤモンドと何かサービスが違うか?

 

と期待していたが。特に何も無いようだキョロキョロ

 

 

 

また飲む

 

 

食事が来たが全く食欲無し

 

さっき食べたし 時間も もう3時前だし

 

もったいない

 


 

できるだけ寝ようと思ってましたが

 

1時間も寝れず 到着

 

 

食べなくても良い食事

 

寝ないのにフルフラット

 

 

深夜便は

 

いろいろと お金がもったいないフライトだ

 

 

まあ現地で お金使う予定ないし

 

と、自分に言い聞かせる。

 

 

 

 

 

AM6:00入国完了

 

 

 

萌えっ娘通信

もうすぐ エアポート着くナ

 

今日のプランは・・・ハサミ

 

 

 

起きれた様だキョロキョロ

 

 

 

 

じゃ~ん。 ターミナル1リポート

 

 

クリスマスの飾りつけは無くなっていた。

 

 

長らく閉鎖していた喫煙所が復活ラブ

 

 

リポート終わり。

 

 

 

 

眠い。

 

 

 

 

 

つづく。