昨年末の記事が長く 1月も後半に。

 

 

で、




行ってきますチューチュー




羽田空港に到着


 

 

海外ブロガーでありながら

 

純愛ブロガーに華麗に転身した12月。

 

 

 

1月は 予定していませんでしたが急遽渡比

 

 

今回は ちょっとフィリピンに用事ができたので行くんですが

 

既に 1月は日本での予定も いろいろ入っており



のんびりは行けません


 

 

深夜便で行き

 

2泊して

 

深夜便で帰るという日程

 

 


12月は ピン中の皆さんと遊べませんでしたが

 

今回も無理そうですショボーン

 

 

 

パン気GETさんは すでに新年2回の渡比を終え

 

リゾートさんも すでに行って帰りましたが

 

 

日程が被りませんでした。

 

 

 

そんな中、どうやら現在

 

関西のクレイジーピン中がマニラいるそうです

 

キョロキョロキョロキョロキョロキョロ




 

 

さて



萌えっ娘君が朝6時に空港に迎えに来ると言ってますが


果たして来れるのか(起きれるのか)

 

 



 

つづく。