ケソンシティでアートな夜を過ごし。

 

 

 

 
 
 
つづき。
 
 
 
 
年末渡比 帰国前夜
 
 
 
アパートへ戻る車ダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
それにしても 疲れたな笑い泣き
 
 
 
クリスマスパーティー
バクラランで歩き回り
映画見て
ボラカイで フルに活動し
鍵忘れてKTV
キアポからのケソン
 
 
 
サンタ帽が遠い昔のようだ爆  笑 
 
 
 
 
夜の9時過ぎ
 
鼻歌歌いながら 料理を始めた
 
ニコニコルンルン
 
 
 
 
それにしてもフィリピン人が 
 
こんなにフルに活動するとは思わなかった爆  笑
 
やっぱり若いから 本気出せば 体力あるわ。
 
来る前は 時間を 持て余すかと思ったけど 
 
とんでもなかった
 
 
 
 
荷物をまとめ 帰り支度を始める
 
 
洗濯しとくから 全部おいてってイイヨ知らんぷり
 
 
お言葉に甘え 
 
こちらで買った服や水着は
 
全て置いていくことに。
 
 
 
 
さあ
 
ついに
 
料理して 食べるのが最後のプランだ。
 
 
 
 
携帯が鳴ったスマホピリピリ
 
 
登録名 "関西の悪の使者"
もうマラテにいますよ 後で飲みましょうね
 
 
 
ああ そうそう
 
"のむうつかう"で変換すると 
 
"チョイヤ"になるって知ってました?
 
 
 
この状況で 外出できるか?
 
 
てか もう クタクタで明日の朝も早いし
 
外に出る気力がありません。
 
 
 
すみません 今日は もうムリです
 
 
アパートなんかにいたら人間ダメになりますよ
 
 
改心するなら今のうちですよ
 
 
マラテ条例違反で
ポリスに捕まっても知りませんよ
 
 
今度 いっしょに教会に行きましょう
 
 
 
 
 
 
さあさあ デキマシタヨニコニコ
 
 
アドボとスープ
 
 

 

 

生ビール飲み始めたら 元気になってきたニコニコ

 

 

6時には起きようと思ってましたが

 

2時過ぎまで 飲んだり食べたり

 

 

やっと ゆっくりしたようなラブ

 

 

 

7泊8日も あっという間です。

 

 

毎日のハードなプランに耐え抜き こなしたぞプンプン

 

 

 

 

 

ハイハイ 明日のプランの発表デスひらめき

 

 

 

えっ?

 

 

 

6時に 起きます

 

 

一緒にコーヒーを飲みます

 

 

一緒に空港へ行きますニコニコ

 

 

 

my love 不安不安 bye bye na

 

 

 

アコ 1人でアパート帰ります悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

おわり。