アパートの昼下がり。

 

ご馳走を食べる。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

満腹チュー

 

 

ちょっと 寝て 起きたらケソン行くナ

 

 

 

ちょっと運動して寝る。

 

 

 

1時間くらい寝て 15時くらいに目が覚める

 

 

しばらくしても 起きないので 起こす

 

 

交代で水浴びして 支度して

 

 

もう17時前

 

 

 

grabで ケソンシティーへ車ダッシュ

 

 

 

到着

 

 

 

 

じゃ~ん 

 

 

ART IN ISLAND

 

 

 

 

入口で靴を預けて

 

靴下着用が義務でした。

 

 

 

ここは何するところかと言うと

 

 

 

秘宝館

 

 

ではなく

 

 

美術館??

 

 

 

 

トリックアートみたいのも沢山あるんですが

 

 

 

 

要は

 

フィリピーナが写真撮りまくる場所爆  笑

 

 

 

 

 

俗にいう 映えスポットがいっぱい有って
 
ひたすら 写真を撮りまくる場所
 
 
 

 

 

 

館内は フィリピンと思えないくらい
 
清潔感に溢れ。作りもしっかりしています。
 
 
 

 

 

当然 カップルか 女同士が多し

 

 

時間がもっと早ければ 家族連れも多いと思う。

 

 

おっさんは 私だけ

 

外国人も 私だけ

 

 

 
 

お客の目的は 皆同じなので

 

写真撮ってあげたり、撮ってもらったり

 

 

従業員も フレンドリー

 

進んで写真を撮ってくれます。

 

 

ここに立って こんなポーズしろとか

 

アドバイスくれる人もいたりします。

 

 

 

 

 

 

もはや 女優気取り
 
 

 

 

 
 
あちこちに ソファーがあり
 
休憩できるようになっています
 
 
ちょっと休憩して
 
気が付いたら 寝てました爆  笑
 
 
 
なんか 疲れがどっとでたショボーン
 
 
 
感想
 
女の子は楽しいと思う。
 
 
 
 
 
今回は 時間がいっぱいあるから
 
ゆっくりできるかと思ったけど
 
 
ハードスケジュールすぎるわ笑い泣き
 
 
明日は帰国です
 
 
 
 
 
つづく。