マラテでウロウロしてたら

 

通報され 捕獲される。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

これから支度して KTV行こうって言われても真顔

 

 

女連れで行ったって ちっとも面白くない

これから支度って どんだけ待たされるんだ

やる気無くなってきた

 

 

と言うわけで

 

1回 アパート戻るわ

 

 

トライシクルでアパートへ戻る

image

 

 

支度が終わり

 

さあ 出かけようと言ってきた。

 

 

もう KTV行かなくても良いよ

 

 

せっかく支度したからどこか行くナひらめき

 

 

じゃあ 外で ご飯食べる?

 

 

ご飯の準備は 途中までして有ります不安

 

 

 

まあ せっかくだから外に出よう

 

 

ちょっと待って

 

 

ハイ?

 

 

これ着るナ指差し

 

 

例の派手なヤツ

 

 

 

にっこりにっこりにっこり

 

 

 

なんか中途半端な気分で部屋を出て

 

ドアを閉める

 

 

 

タイヘンデス 不安不安不安

 

 

部屋に鍵カギを ワスレマシタ泣き笑い

 

 

 

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

内側からかける しょぼいロックだから・・・

 

 

 

さあ どうする?

 

 

 

力ずくで開きそうなドアだけどキョロキョロ

 

 

 

急がすから カギ忘れマシタ悲しい

 

 

オイオイ 人のせいにするのかびっくり

 

 

 

てか 理由とかどうでも良い

 

 

 

うろたえるフィリピン人と 冷静な日本人

 

 

妹がスペアキー持ってるんじゃ?

 

 

 

はっひらめき  ソウデス 持ってます

 

 

ラッキーナニコニコ

 

 

 

よって 妹の働く店に行く事になりました。

 

 

この前 行ったばかり

姉妹と飲んだって何も起きない

はぁ~ つまんねショボーン

 

 

 

派手Tで マラテの街を歩くのは目立ちすぎるので

 

トライシクルで 店の前に着けてもらいました

 

 

 

お客ゼロの店内

 

 

 

妹ちゃん 現る

 

オ〜イイナ 素敵なTシャツね

 

 

 

まぢか?

 

フィリピン人的には イケてるんだろうかキョロキョロ


てか姉妹だからセンスが同じ?

 

 

 

そして

 

 

 

奇しくも KTVの照明とTシャツが同化びっくり

 

 

 

 

 

ニコニコ ボラカイの自慢話

 

目がハート 羨ましがる

 

ニコニコ さらに自慢する

 

 

延々とつづく。

 

 

 

meは何しにKTVへ?

 

 

 

あっ 忘れないうちに鍵、鍵

 

 

鍵を受け取る。

 

 

 

ワンセットで終了。

 

 

 

 

飲み足りないのでコンビニで買い物して

 

アパートへ帰還

 

 

 

ビール飲みながら

 

みんな大好き pancit canton(萌えっ娘焼きそば)

 

 
 
 
明日のプランを発表しますニコニコ
 
 
出たキョロキョロ
 
 
朝起きたら 
 
ランチとディナーの材料を買いに行きます
 
 
2食とも アパートで食べるのか
 
 
午後は ケソンシティに行きますひらめき
 
 
何しに行くんだ
 
 

あ~ そう言えば チョイヤは?知らんぷり

 

 

知らない

 
 
 
 
 
つづく。