マニラに戻った。

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

遅い昼食を食べ

 

今夜 抜け出す 口実を考える・・・

 

 

 

ディナーは アコ作るナひらめき

 

 

張り切ってるし こりゃムリかキョロキョロ

 

 

ちょっと休憩して あとで買い物行くナ

 

 

 

休憩

 

 

 

ジャブボクシング

 

はっ 

 

友達が マニラ着いたって連絡があった!

 

 

 

へ~真顔  みたいな反応

 

 

 

そして 寝てるしキョロキョロ

 

 

 

 

18時頃 買い物へ行く事に

 

いつものスーパーで 日用品を買い

 

夕飯の食材も調達すると言ってます

 

 

 

で、

 

2人でスーパーに入る

 

 

image

 

 

フィリピン人は買い物大好き 上機嫌目がハート

 

今がチャンスだ

 

 

ねーねー お腹空いて無いし

 

ディナーは 遅い時間だよね~

 

 

そうだね~

 

 

友達がマラテにいるって言うから

 

ちょっと 会って来ようかな~

 

 

誰?

 

 

チョイヤ(笑)

 

 

チョイヤさんは明日到着なので 

 

つい名前が出てしまったてへぺろ

 

 

 

お~チョイヤか知らんぷり ヒサシボリナ~

 

どこ行く?

 

 

 

わからないけど どっかでちょっと会うだけ

 

 

 

 

女じゃないのか? 嘘ついてないか?

 

 

 

賭けに出るプンプン

 

 

 

嘘ついてないよ。それなら一緒に行く?

 

 

 

いいよ 行ってきてニコニコ

 

アコ ディナー作るダカラ

 

 

 

ラブラブラブ

 

 

 

 

そうは言っても アパート住まいだし

 

何も できないし

 

飲んで帰ってくるだけなんですが

 

 

 

 

買い物から戻り

 

 

 

じゃあ 行ってきま~す

 

 

 

マラテの街へ

 

 
ワンセットは ぜんぜん問題なし
 
まだ早いし
 
2軒行っても大丈夫そうだ口笛
 
 
 
限られた時間で 外したく無いので
 
知ってる娘がいる店にしよう
 
 
 
先ほどスーパー内で 何人か連絡するが
 
年末なので休みの娘が多かったり
 
返事来ない娘もいて
 
2人しか出勤を確認できませんでした
 
 
とりあえず 超久しぶりの某店へ
 
 
初見で ホテルに遊びに来てくれた娘がいます。
 
その後は ポツポツ 連絡する程度で疎遠でしたが
 
アポ取れたので 行ってみることにしました。
 
 
 
自分のブログを調べてみると去年の2月ぶり
 
 
 
店に入るとガラガラです
 
店内を歩きながら 女の娘の名を告げると
 
 
今指名が入ってます
 
 
時間もないので じゃあまた今度バイバイ
 
 
 
店が暇なので 執拗に引き留められましたが
 
 
パッと見 かわいい子もいないしキョロキョロ
 
 
 
 
出ようとしたら
 
ハイ クヤ ヒサシブリ
 
 
ウェイティングの娘に声かけられました凝視
 
誰だか 分らなかったので無視バイバイ
 
 
オイ ツメタイナー
 
 
 
 
もう1人のアポ取れた方の店に向かう
 
が、
 
途中で 他の店を ちょと覗いてみる
 
 
ウェイティングの女の娘たちを見始めたら
 
 
 
 
萌えっ娘通信スマホピリピリ
 
 
ん~ なんだろ
 
 
テキスト "なんで 1人でKTV行ってる?
 
 
なんだか わからないが バレたらしい笑い泣き
 
 
 
探偵でも雇ってるのかキョロキョロ  
 
GPS埋め込まれたか?キョロキョロ
 
エスパー?キョロキョロ
 
 
 
店を出て
 
とりあえず シェラトンの喫煙所まで移動したら
 
 
 
スマホピリピリ 電話がかかってきた
 
 
 
なんで 1人でKTV行ってる?
 
 
行ってないよ 今、喫煙所だよ
 
 
〇〇 行っただろ?
 
 
1軒目の店だびっくり
 
 
あ~ さっき声かけてきた子が 知り合いだったか?
 
 
 
チョイヤさんが見つからなくて 探してます
 
待ち合わせの時間 間違えたかも
 
 
 
見つかったの? シンパイナ
 
 
 
えっ 信じたのかびっくり
 
 
 
ん~ 連絡も無いし
 
どうしようか 考えてるとこ
 
 
KTV行きたいか?
 
 
怒ってる様子では無いが 返事に困り
 
 
ちょっと 飲みたいかな
 
 
OK  アコが 今から行くから
 
そこで待ってるナ 一緒に行くナ
 
 
 
えっ?
 
 
 
 
 
つづく。