ボラカイ最後の夜を終え。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

フィリピン6日目、ボラカイ4日目

 

 

マニラへの移動日

 

 

 

7時前に起きる鳥

 

 

 

ハイハイ 水着に着替えて

 

その上に このTシャツを着てくださいあんぐり

 

 

 

見たことの無いTシャツだ

 

 

てか まだ泳ぐのか・・・

 

 

 

それバクラランで買ったっけ?

 

 

d-mallで 昨日買いました

 

2人用の お土産ですひらめき

 

 

 

お土産って(笑) おもろい

 

 

もう着るんだキョロキョロ

 

 

 

 

朝食へ行き

 

 

 

その足で 最後のプール

 

 
 
 
モデルみたいな 水着のフィリピーナがいたびっくり
 
目に焼き付ける
 
 

 

お土産

 
部屋に戻る
 
 
 
さっきのモデルピナを思い出すラブ
 
 
うぉりゃぁ~飛び出すハート 
 
 
あれぇぇぇぇぇ目がハート
 
 
 
 
チェックアウトへ
 
このホテル 
 
支払いは既にクレジットカードで済ませているのに
 
チェックイン時に デポジットよこせと言われ
 
 
はぁ どうかしてんじゃないの?
 
 
しばらく あーだ こーだ やったが
 
 
よくよく聞くと 
 
これからホテル内で使用し (飲食やスパなど)
 
部屋にチャージする分の デポジットだと説明され
 
しぶしぶ キャッシュでデポジットを預けました。
 
 
で、そのお金の事 忘れてたんでてへぺろ
 
 
急にお金が 数千ペソ戻ってきて 
 
なんか得した気分爆  笑
 
 
 
 

 

車で船着き場に移動 車ダッシュ

 

 

 
 
船に乗り 船ダッシュ
 
 
 
車で 空港へ移動 車ダッシュ
 

 

 

ターミナルから飛行機までバスで移動 バスダッシュ

 

100mくらい走ったら停止 バス

 

 

理由の説明もなく車中で30分くらい待たされる

 

 

 

帰りはプロペラでした

 

 

 

サヨナラ ボラカイ

 

 

マニラに到着 飛行機ダッシュ

 

 

13:30頃 NAIAターミナル2へ到着

 

 

お昼どうする?

 

 

 

ターミナルで食べようかとも思ったが

 

マラテまで移動しちゃう事に

 

 

 

grabは すぐ来て 車ダッシュダッシュダッシュ

 

 

ところが パサイで大渋滞

 

 

車車車 1時間以上かかりましたショボーン

 

 

 

 

お腹すいたけど

 

荷物もあるので とりあえずアパートに帰還

 

 

 

どうする どっか食べに行く?

 

 

なんでも イイカ?

 

 

はい

 

 

ちょっと待つナ まかせんしゃいニコニコ

 

 

 

部屋を出て行った

 

 

何か買いに行ったのか?

 

 

10分もせず 戻ってきました。

 

 

はやっ

 

 

 

なんか 炒め物とライス

 

 

下の階のアテ(他人)に 貰ってきたニコニコ

 

 

ただ?

 

 

50ペソだけ

 

 

一般の家庭に行って 売ってもらったようだ

 

 

 

遅い遅い ランチを食べて

 

 

 

 

そんな中 極悪ピン中チョイヤさんから連絡が

 

明日の夜 マラテで飲みましょうね

 

 

返信

足を洗わせてもらいました。探さないでください。

 

 

 

さて 明日の事より

 

今夜は 1人で どっか出かけたいな

 

言い訳を 考える・・・

 

 

 

 

 

つづく。