お土産の買い物に出かけた。

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

お土産の下見を終え ランチへ

 

のはずが

 

先にお土産買おう指差し

 

 

 

しばらく 2人で歩く

 

Tシャツ 数枚買った後

 

決まらないのか 歩いてばかり

 

 

家族に1枚ずつTシャツを買うようだ

 

 

Boracayと書いた Tシャツ

 

 

来る前にバクラランのマーケット行ったけど

 

ここで売ってるのと同じのいっぱい売ってました

 

 

あっちで買った方が安いわにっこり

 

 

 

 

木陰で ちょっと休憩

image

 

再度 買い物へ

 

 

下見したというのに

 

1時間以上かかり 終了。

 


 

15時くらいになってしまいました。

 

 

 

おなか空いた笑い泣き

 

 

 

ホテルで食べようと言うので

 

マクドナルドでテイクアウトしてホテルへ

 

 

 

ホテルで食べてから ダラダラ

 

 

最後の晩だし 夕食は外でと決めていたので

 

 

18~19時まで ゆっくりできるかと思っていたら

 

 

 

17時前

 

 

サンセットは何時だっけ?真顔

 

 

17:30だと思うよ

 

 

えらいこっちゃ 急いで出かけますあんぐり

 

 

 

 

これが したかったそうです

 

 

お土産の忘れ物がありました知らんぷり

 

と言うので、また少し買って

 

 

ディナーには まだ早いので

(おなかすいてないし)

 

 

 

ホテルへまた戻り

 

 

また プール凝視

 

 

 

 

もう 休んでる時間などありませんにっこり

 

 

シャワー浴びて 支度して

 

 

ディナーの為に 再度ホワイトビーチへ

 

 

 

部屋を出ると

 

プールサイドで パーティーやってます

 

 

パーティーをバックに記念撮影

 

 

ファイヤーワークが始まった

 

 

 

10人くらいのグループ

 

誰かの誕生日みたいです

 
あんなの手配するに いくらかかるんだろキョロキョロ
 
 
ビーチ沿いのシーフードレストランへ
 
 
良くある 自分で食材選ぶやつ
 
 
 
生ガキ食べたいと言うので
 
全力で却下プンプン
 
 
最終日に おなか壊したくないショボーン
 

 

 

あまり人気の無い店だった笑い泣き

 

 
一番大きいテーブルへ
 

 

 

 

 

見えないが 奥の方のテーブルは大宴会

 

韓国語だキョロキョロ 7~8人 いるようだ

 

 

 

で、食材を選ぶとこにやってきて

 

大声で騒ぎだした

 

 

この店の目玉のロブスターを指さして

 

 

大声で値切りまくっている韓国人

 

vs

 

ゆずらない店員

 

 

どうでも良いけど うるせーよプンプン

 

 

 

食事を終えて ホテルに戻る。

 

 

 

我ながら このハードな日々を

 

よく頑張ったものだ照れ

 

 

全身が筋肉痛

 

 

 

明日はマニラに戻ります。

 

 

自分への ご褒美でKTVでも行こうかな爆  笑

 

 

 

 

それでは明日のプランの発表ですニコニコ

 

 

・・・省略

 

 

 

 

つづく。