疲れ切って就寝

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

フィリピン5日目、ボラカイ3日目

 

 

 

予定通り起床鳥

 

 

 

朝食後 ホテルの裏のビーチへ

 

 

ビーチには誰もいない・・・

 

 

 

 

マリンスポーツしてる人がポツポツ

 

 

 

 

 

ホワイトビーチみたいなサラサラ砂浜で無いので

 

海水浴客は来ないのだろう。

 

 

 

部屋に戻り

 

 

水着に着替えるゾ知らんぷり

 

 

お土産買いに行くんじゃ?

 

 

せっかくホワイトビーチ行くんだから

 

泳ぐゾあんぐり

 

 

 

買い物は?

 

 

では本日のプランの発表ですニコニコ

 

まず ビーチで泳ぎます 午前中は暑くないからです

 

それから mallで お土産ミルミルだけして

 

ランチ

 

その後 お土産買い物です

 

 

 

お土産の下見とか

 

フィリピン人にしては慎重だなキョロキョロ

 

 

 

ホワイトビーチへ

 

 
こちらは人が多いですが
 
午前中は 午後よりは まだましです。
 
 
 
しばらく泳いでから
 
 
d-mallへ お土産視察
 
取り敢えず 一通り見ておいて後で買うそうです。
 
 
 
20〜30分 一緒に歩きましたが
 
 
 
ちょっと1人で自由に見たら?
 
 
疲れたのも有りますが
 
煙草吸いたくなったので別行動に。
 
 
因みにホワイトビーチは 全面禁煙なので
 
d-mall内の喫煙所まで来ないと喫煙できませんタバコ
 
 
煙草一本吸って
 
まだ暫くかかるだろうな?キョロキョロ
 
 
 
目の前の店で 1人で かんぱ〜い生ビール
 
 
 
通行人ウォッチングキョロキョロ
 
 
 
前に来たときは
 
中国人(台湾人含む)、韓国人が多かったけど
 
 
今回の当社調べでは
 
フィリピン人50%
 
欧米人40%
 
韓国人5%
 
その他5%
 
と言った感じか・・・
 
フィリピン人の家族客多し。
 
 
 
ビール2本飲んで、もう1回煙草吸って
 
 
まだ来ないので 探しに行くランニング
 
 
 
 
ウロウロしてると
 
 
ていくあ ぴくちゃ~ ぷり~ず
 
 
写真撮ってくれと声をかけられた
 
女子2人組の若い東アジア人(かわいくない)
 
 
じゃぱに~ず?
 
 
声をかけてきた方は韓国人で 
 
もう1人は日本人だった
 
少し話をする
 
 
どっか お勧めの場所ありますかぁ?
 
 
ナンパされるなら ディスコあるよ
 
 
きゃはは 違いますよぉぉ(かわいくない)
 
 
欧米人なら きっと声をかけてくれるだろう爆  笑
 
 
 
写真を撮ってあげてると
 
遠目に 萌えっ娘を発見 
 
向こうも見つけたようで こちらにやって来る
 
 
女子2人
ありがとうございました~
 
 
楽しんでね~バイバイ
 
 
 
 
ナニヤッテタ?ニコニコ
 
 
日本人と韓国人だってさ
 
写真撮ってだって
 
 
ソレダケ?
 
 
ハイ
 
 
OK OK ランチ行くナ
 
 
ハイ
 
フィリピン人だったら許さないちょっと不満
 
 
 
なんで?びっくり
 
 
 
 
つづく。