帰国間際 深夜

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

無言がつづく

 

 

 

寝るふとん1ふとん3

 

 

 

起きる鳥

 

 

 

さあ 日本に帰ろう。

 

 

 

無言がつづく

 

 

 

では 帰ります

 

 

take care

 

 

 


空港に向かっていると

 

チョイヤさん達も向かってるそうです

 

 

いっしょの車にすれば良かったかキョロキョロ

 

 

 

 

空港でチョイヤさんと先輩に会いましたが

 

お2人焦っています

 

 

出発時間が早くなりました!!

 

 

 

驚いた! そんな事が あるのかびっくり

 

 

何百回も飛行機乗ってるけど

 

多分 そんな計経験はありません。

 

 

 

 

慌ただしく3人で かんぱ~い

 

 
 
お2人が 去って行き
 
 
ちょこっとラウンジ寄ったら
 
 
 
もう 搭乗時刻
 
 
 
午後便は楽だけど 
 
ANAは なんかアウェーな感じにっこり
 
 
早くZIPAIRつぶして
 
JALに路線を返してください
 
 
 
 
飛行機ダッシュダッシュダッシュダッシュ
 
 
 
今回はマラテで殆ど遊ばなかったなzzz
 
 
マカティは遊び足りなかったなzzz
 
 
萌えっ娘可哀そうだったなzzz
 
 
 
飛行機ギザギザ
 
 
 
で、萌えっ娘ちゃん
 
 
その後 連絡は 
 
"おはよう" "おやすみ" 程度に
 
 
このままフェードアウトするのだろうか
 
 
 
そんな中 チョイヤさん
 
彼女から (萌えっ娘と同じ店で働いてる)
 
入院したから送金してくれ言ってきました
 
 
随分と早い展開ですね
 
 
信用できないので萌えっ娘ちゃんに
 
店に出勤してるか 聞いてくれませんか?
 
 
現在 風前の灯なので 聞けません
 
 
チョイヤさんも大変だなあ
 
でも面白い展開だ爆  笑
 
 
 
 
で、
 
 
まだ我慢デキマス
 
 
許すのか?
 
 
さびしくて耐えられません
 
 
許すんだな?
 
 
もう 私を傷つけないと約束しますか?
 
 
ハイ
 
 
喧嘩は やめましょう
 
 
喧嘩した覚えはないけど
 
 
 
そしてまた店を辞めたびっくり
 
何回目だ
 
 
 
 
 
12月渡比につづく。