ブルゴス通りでゴーゴー巡り

 

 

 

 

つづき。

 

 

 

 

ではKTVへ行きましょう。

 

 

 

リゾートさんは

 

KTVに行くならお土産を取ってきますと

 

ホテルに戻られました。

 

 

 

チョイヤさんと先輩と3人で

 

リトル東京付近へ タクシーで移動

 

 

 

車ダッシュダッシュ

 

 

 

 

 

まずは 某有名店に入ってミルミル

 

 

先輩は ビビッと来た娘がいたようで

 

ここにしましょう 

 

と言ってますが

 

 

チョイヤさんと私は イマイチな感じだったので

 

 

もう1軒くらいはミルミルしましょうよ

 

 

 

しぶしぶと従う先輩

 

 

で、次の店は

 

リゾートさんと先輩は昨日来たそうです。

 

 

 

チョイヤさんと私は試しにミルミル

 

チョイヤさん

ここにしましょう 可愛い娘いっぱいいました

 

 

1回表に出てリゾートさんと合流

 

 

 

先輩は 

ここは 止めましょうよ 

 

さっきの店行きましょう この通りお願い

 

 

しかし みんなに押し切られ入店

 

 

昨夜来た お2人は指名があるので

 

チョイヤさんと私だけが 選ぶ訳ですが

 

 

 

入ると あっという間に

 

1人の手を引くチョイヤさんキョロキョロ

 

 

で、可愛い娘いっぱい いるんですが

 

イマイチ ピンとこない私

 

 

30~40人を 舐めまわすように2週

 

 

盛んにアピールする娘もいますが

 

 

 

ず~と下を向いてる娘もいて

 

こっちが 私の専門ですからてへぺろ

 

 

何人かの 恥ずかしがり屋さんの前で

 

ちょっと立ち止まったり いつものパターン

 

 

そして1人の子が 目が合うと 

 

ちょっとニコっとして そしてまた俯いた

 

 

You 物申す

 

 

 

お手て 繋いで入場

 

 

 

で、隣に座り

 

よくよく顔をみると タイプじゃないな看板持ち

 

 

そして 全然喋らない シャイガール

 

 

入店1か月、初KTV

 

ほら それみた事か 

 

やっぱウブッ娘 見分ける才能あるわチュー 

 

 

しかし 全然しゃべらない 指名娘

 

失敗したのかにっこり

 

 

 

リゾートさんがテキーラにしようと

 

ボトルを頼み

 

4人のピナに テキーラダンスのリクエスト

 

 

マラテと違い テキーラダンスの文化が無く

 

曲探すのに10分くらいかかってるしキョロキョロ

 

 

 

ぎこちない 4ピナバレエバレエバレエバレエ

 

 

 

 

可愛いじゃないかチュー

 

 

 

通りすがりのピナが

マラテ スタイル ナ

と言ってきたので

 

彼女はマラテにいたのだろう

 

 

 

8人でかんぱ~い

ロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラスロックグラス

 

 

 

しっかし指名娘しゃべらない

 

やはり失敗したのか真顔

 

 

飲んだら 話しだした指名娘

 

 

あなたが お店に入って来た時

 

ドキドキしました。私のタイプなので不安

 

 

営業トークできるじゃ無いかキョロキョロ

 

キャリア1か月はウソなのか

 

 

あなたが私を選ぶことを祈っていました不安

 

 

そんな言葉に騙されるもんか

 

 

私を選んで ビックリしました不安

 

 

恋人になる?

 

 

なります不安

 

 


スイッチオングッ




いただきます



押し倒してチューチューチュー




チョイヤさん

急に どうしたんですかびっくり




指名嬢は目がハート目がハートラブラブ❤️



強引なのに弱いのかキョロキョロ



KさんKさん 先輩が私の事パロパロだと言うんで


マハルコが怒ってますショボーン



知るかえー 本当の事だし




無視してチュッチュしてたら




チョイヤさんと先輩が私の指名娘に

そいつが 1番パロパロだよ 気をつけてね〜



私の指名娘

皆んなが あなたはパロパロだと言ってます不安



嘘つきの言う事聞いちゃダメだよチューチュー





皆んな酔っ払って いつもの大騒ぎ




指名ちゃん

なんて あなたはcuteなんですか目がハート



酔ってるのか? 頭弱いのか?キョロキョロ


取り敢えずキープしておこう



来月また会おうね〜

 

 

今日会いたいです 


後で仕事終わったら連絡します不安



社交辞令に対して一応 

OK OK



約束です不安



OK OK



深く考える事もなく 適当に返事をして


お店を後にする。






つづく。